面白さ・ユーモア - ページ 4045

 
Andrew Petras:

ユーモアでしたね。ディミトリのユーモアに応えて。冗談を言い続ける人。

面白いですよね。客観的な現実はどうだろうか?[スマイリーフェイス]

"...すべての脳が粉々になった。

紆余曲折を経て......」。

(ヴィソツキー)

)))
 

そして、宇宙港のざわめきを夢見ることはない。

あの氷のような空ではなく

サワークリーム3缶の夢を見る

そして美味しいポークソーセージ


 
khorosh:
...生きているサメに何が伝わったのでしょうか?映画館にいる人たちが、映画を見ながら抱く不安?
映画でサメの危険性を知った)水中の人々の恐怖。結局、一番簡単な例は、犬は自分を恐れている人の匂いを嗅いで、それに応じた反応をすることです。サメは嗅覚が優れている...。あるいは、恐怖を感じている人の脳のテレパシー信号を拾うかもしれない...シャックリの「思考のにおい」といういい話があるんだ。
 
Dmitry Fedoseev:

Boh :)


このフェドセーエフが、クジャのために小さな手紙で答えてくれるだろう」と。))気をつけろよ...。

 
Vitalie Postolache:

そして、宇宙港のざわめきを夢見ることはない。

あの氷のような空ではなく

サワークリーム3缶の夢を見る

そして美味しいポークソーセージ


カッコいい!)))))

 


不滅の...

 
СанСаныч Фоменко:

投資案件を定期的に行うのであれば、ProjectExpertを使うべきでしょう。1時間で生徒に使い方を教えました。トレーニングはプログラム自体に組み込まれています。エクセルを使って、学生は1学期に2、3個のプロジェクトを計算しますが、私は1回で数十個のプロジェクトを計算しました。

それは素晴らしいことで、プロジェクトについて多くのことを学ぶことができます。特に、ローンの利子や税金など、何かを変更する必要がある場合は・・・。全く違う理解をしていること。

その結果、銀行の審査部でも通用する標準的な処理ができるようになりました。


アドバイスをいただき、ありがとうございました。これだといいんですけどね。https://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=2589616

難しいことでなければ、クイックスタートに最適なガイドはどれなのか、ご提案いただけますでしょうか。

Project Expert 7.21 Professional :: RuTracker.org
  • rutracker.org
Автор : 2007 : 7.21.8340 (Jul 24 2007) : Все х32 - Windows 2000, XP, Vista, Win 7. - НЕ РАБОТАЕТ ! : ПОЛНАЯ : Минимальные : только русский : Присутствует : Project Expert: программа для разработки бизнес-планов и анализа инвестиционных проектовProject Expert – инструмент стратегического планирования, который незаменим, когда вы: •...
 
Vitaly Murlenko:

アドバイスをいただき、ありがとうございました。これだといいのですがhttps://rutracker.org/forum/viewtopic.php?t=2589616

難しいことでなければ、クイックスタートに最適なガイドを提案していただけませんか?


プログラム自体のトレーニングモードの1つです。スタートからゴールまで極めて効果的です。

パソコンでは長年使っておらず、以前は投資案件を計算して儲けていたくらいなので、これ以上具体的には言えません。

 

マーケットから


RUボタンを押したら翻訳が表示された)

どういうことですか?

 
Vitaly Muzichenko:

マーケットから


RUボタンを押したら翻訳が表示された)

どういうことですか?


大金は何の役にも立たないということだ。男は怒る。