面白さ・ユーモア - ページ 4040

 
Andrey Kisselyov:
社会で受け入れられている意味が、必ずしも現実と一致しているとは限りません。

敬意を込めて。

すず)

 

.

 
Andrey Kisselyov:

を、一人ひとりの視点に応じて、個別に提供します。

謹んで申し上げます。

したがって、主観的なものです。あなたのキャップ

 
khorosh:
もしあなたが、自分を馬鹿にせずに人と普通の会話ができないのなら、あなたは私と同じように心理学者であるトルストイ伯爵)。
私の回答に泣き言はありません。あなたは、彼らがどんな人たちなのかをググって、サイキックという言葉の理解を少し広げる代わりに、私に回答を求めることにしました。この言葉自体は、人が何に敏感であるかを正確に特定するものではないので、アレルギー体質の人もサイキックなのです。

敬意を込めて。
 
Andrew Petras:

だから、主観的なんです。あなたのキャップ

サンクトペテルブルグで研究者グループが行った実験では、普通の事故を取り上げ、10人の目撃者に見たものをインタビューしたところ、結果はそれぞれ異なる証言で、誰も全体像を見ていなかったのだそうです。

謹んで申し上げます。
 

テスラのエネルギー製品担当副社長Lyndon Riveは、南オーストラリアの電力供給問題を解決できるほど大きな産業用バッテリーを作ることができるとツイートしている。そして、そのためには100日以上はかからないだろう。彼のツイートには、弟も共感していた。

これに対して、オーストラリアの実業家は、
「リンドンとイロン、どんだけ本気なんだよ」とツイートしている。もし私がプロジェクトの 資金を見つけることができたら(政治家と交渉して)、100日で100MWを保証してくれませんか?"と。

18時間後、イロンがつぶやいた。"テスラは契約後100日以内にシステムを導入して稼動させる、そうでなければプロジェクトは私たちの責任だ。それでいいのか、真剣なのか」。

3つのツイート

締め切りは12月1日です。

今週、予定より早く第1期を立ち上げました。


 
Andrey Kisselyov:
サンクトペテルブルグで、研究者グループが実験を行いました。普通の交通事故を取り上げ、10人の目撃者に見たものをインタビューしたところ、結果は異なる証言で、それぞれが違うものを見ており、誰も全体像を見ていなかったのです。

謹んで

この効果は19世紀後半から知られていた。

被験者に「実験的印象」を提示した直後の証言の誤りは5%、その後の質問では30%に達して いる。その理由をスターンは、一貫した語りの中で、証人は自分がしっかりと記憶していることしか伝えないからだ、と述べている。質問に答えるとき、彼は意識的または無意識的に記憶のギャップを埋めなければならない。"(シュテルン談)。

ps ああ、そうですね。あなたのキャップ
 
Andrew Petras:

この効果は19世紀末から知られていた。

被験者に「実験的印象」を与えた直後の目撃証言の誤りは5%、その後の質問では30% であった。その理由をスターンは、一貫した語りの中で、証人は自分がしっかりと記憶していることしか伝えないからだ、と述べている。質問に答えるとき、彼は意識的または無意識的に記憶のギャップを埋めなければならない。"(シュテルン談)。

ps ああ、そうですね。あなたのキャップ
調査者や質問者によっては、誘導尋問によって、起こってもいないことを「思い出す」ことがあります。

謹んで申し上げます。
 
Andrey Kisselyov:
調査者や質問者によっては、誘導尋問によって、起こってもいないことを「思い出す」ことがあります。

敬意を込めて。

博士、私を混乱させているのですか?

お知らせしました。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

アンドリュー・ペトラ さん 2017.09.30 14:13

下を保証する。

主観的な現実が第一です。以下は、純粋に物理学的な歪みの話です。

教科書を読む。少なくとも、時には。あなたは私たちの心理学者です。

ps 古スラビア語では、-g を -h に変更することができます(God == Bog == Bg (with tilde))。サイコロは思った通りではなく、皮肉です。

 
Andrew Petras:

博士、私を混乱させているのですか?

お知らせしました。

教科書を読む。せめて、たまには。あなたは私たちの心理学者です。

ps 古スラビア語では、-g を -h に変更することができます(God == Boch == Bg(チルダ付き))。サイコロクとは、思っていることではなく、皮肉です。

あなたが望むものを考え、あなたが望むものを読んで、私は唯一の私が必要とするものを読んで、何が私に興味を持っています。誰もあなたに医者や医者であり、するつもりはありません。あなたが通知した場合、あなたはそれを "情報のために "署名、質問に返信し、投稿する個人的に誰かを送信しようとすると、あなたは話す...。相手が嫌いなら、わざわざ手紙を書く必要はない。

敬具