面白さ・ユーモア - ページ 4048

 
Alexandr Murzin:
ユーモアはもういいのか?

なぜ終わったのか?そして、これは?

アレクセイ・ヴィクトロフ

...が、次回は運営に頼んで出入り禁止にしてもらいます。

 
Alexey Viktorov:

アレクセイが理解できない。なぜ、あなたの投票に参加したくないコミュニティの一部を繰り返し侮辱しているのに、これまで追放されなかったのだろう ...

もしかして、侮辱じゃない?

そういえば、ボルチャンスキーの友人が、遊歩道を歩いていたら、ポケモンがうろうろしていた、と言っていたっけ。そのポケモンを見た少女が追いかけ、柵につまづいて意識を取り戻した--ポセイドンのようにヴォルチャンスキーがそこにいたのだ。

この人はただ、忙しい毎日を送り、多彩な社会生活を送っているだけだ。

 
Andrey F. Zelinsky:

なぜ終わったのか?そして、これは?

そして、これ)

ウラジミール・パストゥシャク
いいえ、そうではありません。あなたは私の質問に十分に答えることができなかったのです。

あ、はい、すみません、販売するのはコードベースからのコードではないのですが...。少しは理解しないと...。

一般的に、私は私にあなたの注意を参照してください、と良いではありません、あなたは何とか私を傷つけるためにしようとしているたびに...貴重な時間を無駄にしないように...。あなたの努力に、私はただただ萌え萌えで、タグ付けしたく なるばかりです...。

昔、庭で猫を飼っていた。年寄りの野郎で、10キロくらいある大きなやつで...。

そして、野郎は、彼は関係なく、それが来るかどうか、地元の裏庭の、車を見た場合、その後、ホイールをマークするようにしてください、それはそう簡単ではありません洗ってください。数年前に老衰で死亡、車のオーナーは皆喜んでいた)。

 
Andrey F. Zelinsky:

もしかして、侮れない?


書いてあることの意味には触れないようにしたい。個人的には、爬虫類と比較するのは、たとえ地球外のものであっても、侮辱に値すると思います。

お願いだから、人間でいてください。

 
Alexey Viktorov:


書いてあることの意味にまでは踏み込みたくない。

ただ、全部読んでいるんですね。あなたがすることは何もありません。私はそういう世論調査にはまったく参加しませんし、参加しないんです。そして、そのような人たちこそ、私が話している相手なのです。冗談かもしれませんが。それから、誰にもわからない。"自分のものを探しているのか?"という質問がありましたね。
 

xxx: 誰か、国際的な債権回収業者がアメリカから外国の債権を回収しようとする映画を撮ってくれないかな。)(c)

 
Andrew Petras:

xxx: 誰か、国際的な借金取りがアメリカの対外債務を回収しようとする映画を作らないかな。)(c)


米国債は、1世紀以上にわたって支払不履行を起こしたことのない世界で唯一の証券 である

 
Дмитрий:

米国債は、世界で唯一、1世紀以上にわたってデフォルトや債務不履行を起こしたことのない証券 である

そんなことはないだろう?まあ、そう言ってくれればいいんですけどね。

 
Yuriy Zaytsev:

そして、歴史上にも多くの事例が記録されています。

中にはそういう人もいて、自分の意見がない、考えるのが苦手という人もいます。

「狭い門から入りなさい。門は広く、滅びに至る道は容易で、多くの者がそれを通り過ぎるからである。

謹んで申し上げます。

 

自分のしていることが好きな時!