面白さ・ユーモア - ページ 2020

 

それが、オリビエなんですね。

//サラダにケッパーを入れるな! 何とも言えない味わいです。

 
 
artmedia70:
と言って猫に渡す...。

猫vs 犬がここまで続くとは思わなかったが、そろそろ変わる時期か)

彼らはプログラマー/ノンプログラマーかもしれません、私たちはこのプログラマーにうんざりしています、彼らは一般的に最も賢いもののようです。

"夜、プログラマーはテーブルに2つのグラスを置く。飲みたいときは水を入れて、飲みたくないときは空のグラスを置く。"

 
Mischek:

猫vs 犬がここまで続くとは思っていなかったが、そろそろ変わる時期か)

彼らはプログラマー/ノンプログラマーかもしれない、我々はこのプログラマーにうんざりしている、彼らは一般的に最も頭がいいのだ。

"夜、プログラマーはテーブルに2つのグラスを置く。飲みたいときは水を入れ、飲みたくないときは空のグラスを置く。"

おまるもあります。それは考えものですね。どれだ?
 
artmedia70:
何か他のものがあなたのことを話している可能性が高いです。自分の気持ちを掘り下げてみると、もしかしたらただの恨みかもしれません。

というのは、ある種のユーモアなのだろうか?

2,000ページもあるこのスレッドを荒らしが3分の1くらい荒らしたとか...。無意味な通信で得点を稼ぎ、彼らを緑のクーンに変える。 それのどこが悪い?

脱力系からジョークや面白い写真を投稿したり...。と、ゲス民族にムカついているのは私ではなく、管理人のようです。そろそろ、このスレッドはスコアボードから削除された方が良いのではないでしょうか?

 
trora:
ここの原住民(ゴジラは別だが、彼なりの仕様がある)がボーナスに悩むとでも思っているのか?"お願い..."(с)
 
trora:

というのは、ある種のユーモアなのだろうか?

2,000ページもあるこのスレッドを荒らしが3分の1くらい荒らしたとか...。無意味な通信で得点を稼ぎ、彼らを緑のクーンに変える。 それのどこが悪い?

デモトレのジョークや面白い写真を載せていれば...。と、このゲス民族にムカついているのは私ではなく、管理人のようです。そろそろ、このスレッドはポイントセットから削除された方が良いのでは?

相棒、私はボーナスで家族を養うのではなく、心で家族を養うのだ。このスレッドでの私の投稿を数えて、それに対するボーナスポイントの数を数えて、リストアップしてあげましょう。あなたの心の安らぎと静寂のために。
 
 
tol64:
アドレナリンが出るのはいいことです
 
artmedia70:
ポットもあります。それは考えものですね。どれだ?
夜用ポットってなんだ? アホか? まあ、いるけど、ほとんどビール飲みだからな。