面白さ・ユーモア - ページ 4049

 
Alexey Viktorov:


書いてあることの意味には触れないようにしたい。個人的には、爬虫類と比較するのは、たとえ地球外のものであっても、侮辱に値すると思います。

お願いだから、人間でいてください。

レプリカントと レプリクトイドって 書いてない? 爬虫類って書いてないんだけど...。

謹んで申し上げます。

P.S. 綴りから判断すると、叫んで逃げた(レプリクトイド)、他人のものをコピーしてそれが何かわからない(レプリカント)、などレプリカントと関係があるような...。
 
Alexey Viktorov:


書いてあることの意味には触れないようにしたい。個人的には、爬虫類と比較するのは、たとえ地球外のものであっても、侮辱に値すると思います。

お願いだから、人間でいてください。

今日まで生き残ってきたすべての動物種は、尊敬に値する。種として、私たちがガントレットとともに消え、彼らが残るということもあり得るのです爬虫類は私たち知覚を持つ生物より先に存在し、より強力な免疫システムを持っているので、私たちの後にも存在し続けるだろう。そして、私たちが獲得した知性は、私たちに残酷なトリックを仕掛けることもあるのです。理不尽」なものは、私たちから見れば、生きて子孫を残し、何も考えずに生きるという、自然が与えてくれた最適なすべてを備えているのです。自分が動物の皮膚に包まれていると感じたら、合理的な人々の隠れ家には戻りたくないと思うだろう。
 
Yousufkhodja Sultonov:
自分が動物の皮に包まれていると感じたら、理性のある人間の巣窟には戻りたくないと思うだろう。

人間は社会的な生き物であり、長時間一人でいることを心地よく感じることができる人はごくわずかです。したがって、ほとんどの人が戻ってくるでしょう )

その他のニュースです。

印刷機$の入札があり、実行者がいる。価格は、合計で30ドルです。

FXはクローズ可能

 
Yousufkhodja Sultonov:
今日まで生き残ってきたすべての動物種は、尊敬に値する。私たちはゴニョゴニョと種として消えていき、彼らが残るということもあり得るのですレプティロイドは私たち知覚を持つ生物より先に存在し、より強力な免疫システムを持っているので、私たちの後にも存在し続けるでしょう。そして、私たちが獲得した知性は、私たちに残酷なトリックを仕掛けることもあるのです。理不尽」なものは、私たちから見れば、生きて子孫を残し、何も考えずに生きるという、自然が与えてくれた最適なすべてを備えているのです。自分が動物の皮膚に包まれていると感じたら、合理的な人々の隠れ家には戻りたくないと思うだろう。
以前はアバターにユキヒョウを描いていたのに、また人間になってしまいましたね)。
 
Andrey Kisselyov:
殴られてまで証明できない人もいる、それが彼らの習性だ、何をやっても自分の意見がない、考えることが苦手なのだ。

"・・・狭い門から入りなさい。門は広く、滅びに至る道は広く、多くの者がそこを通るから・・・" これは、みんなを見てはいけない、みんな自分の行いに責任がある、と言っているのです。

謹んで申し上げます。

社会の既成概念を覆すという意味で聖書を語るなら、地球が3頭のクジラの上に立っているというようなことが書かれていないのは良いことだ。 そうでなければ、古い神話は粉々に砕かれてしまうだろう。また、世界の最高峰に登ってもゼウスは見つからず、航空技術の発達や宇宙開発でも、大空を越えて人が住む空間があると言いながら、天空には誰もいない。伝説の神話は、科学が進歩するたびに、簡単に打ち砕かれる。


 
Alexey Viktorov:


書いてあることの意味には触れないようにしたい。個人的には、爬虫類と比較するのは、たとえ地球外のものであっても、侮辱であると思います。

人間であることをお願いします。

アレクセイ、そして、ネットに書かれていることをすべて意識に取り込まないことだ、誰が何を書いたかわからないのがフェンスなのだから。
恨まずに、自分のものでないものは読み飛ばしてください。例えば、彼が一部の爬虫類について言及したところで、私はまったく腹が立たない。 それに対して、彼の言及は、爬虫類の反応に任せればいい。

Volchanskyの投稿はかなり面白いし、話も面白いです。

 
Andrey F. Zelinsky:

なぜ終わったのか?そして、これは?


この男にはユーモアのセンスがある=NULL。かわいそうに...。

 
Yuriy Zaytsev:
社会の定説を覆すという意味で聖書を語るなら、地球が3頭のクジラの上に立っているなどとは書かなかったのがよかった。 さもなければ、古い神話は粉々に 打ち砕かれてしまうからだ。また、世界の最高峰に登ってもゼウスは見つからず、航空技術の発達や宇宙開発でも、大空を越えて人が住む空間があると言いながら、天空には誰もいない。伝説の神話は、科学が進歩するたびに、簡単に打ち砕かれる。

3頭のクジラに乗った地球は、哺乳類の話ではない。

キュレネのエラトステネス(ギリシャ語 Ἐρατοσθένης; 紀元前276年から紀元前194年まで。)

"天文学と密接な関係にある エラトステネスの仕事は..." "子午線の 長さを決定することだ"

(アリストテレスの著作に依拠)

Эратосфен Киренский - это... Что такое Эратосфен Киренский?
Эратосфен Киренский - это... Что такое Эратосфен Киренский?
  • dic.academic.ru
Эратосфен Киренский Сын Эглаоса, уроженец Кирены. Прибыв в Александрию в раннем возрасте, он получил здесь образование под руководством своего учёного земляка Каллимаха, стоявшего во главе александрийской библиотеки. Другим учителем Эратосфена в Александрии был философ Лизаний, имя которого только благодаря этому обстоятельству и сохранилось...
 
Andrew Petras:

3頭のクジラに乗った地球は、哺乳類の話ではない。

キュレネのエラトステネス(ギリシャ語 Ἐρατοσθένης; 紀元前276年~紀元前194年。)

"天文学と密接な関係にある エラトステネスの仕事は..." "子午線の 長さを決定することだ"

(アリストテレスの著作に依拠)


いつものことですが、あなたの記事にはクジラのことが一言も出てきませんね。もっと具体的に教えてください。

 
Alexey Volchanskiy:

いつものことですが、あなたの記事にはクジラのことが一言も出てきませんね。もっと具体的に教えてください。

アンドレイ・キセレフ氏は、キリスト教の伝統におけるクジラについて、もっと詳しく教えてくれるだろう。(聖書の中でヨナが出てくる場所です)。

そして、丸い地球は、聖書ができる前から知られていたということです。

ps Faith, Hope, Love.

父、子、聖霊。

アレゴリーとは、このことです。三重の始まり。