面白さ・ユーモア - ページ 2019

 
trora:
喜びなのかもしれない...。不十分な荒らしの水増しを禁止するために
何か別のものが代弁している可能性の方が高いです。自分の気持ちを掘り下げれば、それが単なる恨みだと気づくかもしれない。
 

記憶に残るような、バッサリ切り捨てるような生き方をしなければならないのです。

=====

おとなしいお調子者より、『悪態をつく』いい人の方がいいんです。

=====

亜鉛のバケツに小便しているような声。

=====

他人の意見に一喜一憂していると、静かで幸せな生活が送れなくなる。

=====

最も哀れな孔雀の尾の下にさえ、常に普通の鶏の尻がある。

=====

望まなければ、すべてが実現する。

=====

私はこれまでずっと、愚かな人々に怯えてきました。特に女性はね。どう話せば相手のレベルまで落ちないか、わからない。

=====

ダイエットや強欲な男性、悪い気分で人生を無駄にするには短すぎます。

=====

外見に文句を言う人は多いが、頭脳に文句を言う人はいない。

=====

ファイナ・ラネフスカヤ(1896〜1984)は、ソビエトの舞台・映画女優である。
 
 
Mischek:
んで1月2日 ...こんな休日は嫌だ・・・。
 

ピュー、ピュー、ピュー、ピュー、ピュー、ピュー、ピュー、ピュー。

ウヘッ

 
Mischek:
おいおい...そんな雪の乙女はどこにいるんだろう?エンターテイメントが必要なんだ...。
 
artmedia70:
おいおい...そんな雪の乙女はどこにいるんだろう?エンターテイメントが必要なんだ...。

 
Mischek:

どこにあるんだ?吐けよ熊、さもなくばハリネズミを掘り出して猫にやるぞ...。
 
"酔狂な国の灰から立ち上がる..."
 
artmedia70:
あれはどこだ?吐けよ熊、さもなくばハリネズミを掘り出して猫にやるぞ...。

持ち替える