面白さ・ユーモア - ページ 4037

 
Vitaly Muzichenko:

本当にかっこいいわけではなく、ただ賢いだけ。

落ちたら痛いし、痛みに耐えられないから、すぐに......。

登山用具や特殊な装備はもちろんのこと、昔、安全ベルトが発明されたのだから、それを使いなさい。

謹んで申し上げます。

追伸:自分の人生の価値がベルトより低くて、お金を使って買うのが申し訳ないと思うのなら、それはあなたの自由です。
 
Andrey Kisselyov:
安全ベルトはとっくの昔に発明されているんだから、それを使えばいいんだよ。

リーズナブル。

追伸:自分の命の価値が安全ベルトより低くて、ベルト代がかわいそうだと思うのは、あなた次第です。

ただの写真ジョークだと思います )

 
Alexandr Bryzgalov:

腐敗を除去する

は、夜間、光に向かって飛んでくるので、電球のついたデスクランプを点けてください。

ジクロルボス

天井の電球の近くにあるハエにガムテープを貼る。

を続けるか?)

ZS: スリッパ )

苦労しても苦労しても、掃除機以外には効果がなかった。

が、数日前に突然謎の失踪を遂げました。

記事を読んで思い出したhttp://telegra.ph/Kak-izbavitsya-ot-moshek-na-kuhne-v-3-priyoma-09-22

の疑問が...

Как избавиться от мошек на кухне в 3 приёма
Как избавиться от мошек на кухне в 3 приёма
  • 2017.09.22
  • telegra.ph
Дрозофилы — крайне неприятные соседи по кухне. Они появляются буквально из ниоткуда, быстро размножаются и активно надоедают. Пора избавиться от них. Опасны ли дрозофилы Сами по себе эти маленькие мошки не представляют угрозы для человека, но нечаянно проглоченная вместе с пищей личинка может вызвать заражение пищеварительного тракта...
 


 
Sergey Golubev:



私たちもこんな夏を過ごしました。

 
Alexey Volchanskiy:

写真撮影のギミックだと思います。)

フォトショップの臭いはしないと思います。リアルすぎるし、現実にはこういうイタズラは高くつきます。名前を忘れましたが、ある映画で、ある男がイタズラをしようと思い、同じようなことを描きました。するとタワーの支柱が折れて、彼は下に飛んで行きました。結果、通りに垂れ下がり、通行人の群衆が彼を見て、助けることができませんでした。彼は観客の前で死にました。それがイタズラピエロなのです。

謹んで申し上げます。

追伸:私たちは皆、上から見られています。私たちのすべての行動は、私たちを助けるか妨げるかのどちらかです。ある時点で、見ている人は、あなたが自殺に執着してあまりにも迷惑になっていると判断するかもしれませんが、あなたはただ、それを実現する一連の出来事を作り出すことによって、その夢の実現に役立っているかもしれません。

 
Alexey Volchanskiy:

奮闘して、奮闘して、まあ、掃除機以外何も役に立ちませんが。

が、数日前に突然謎の失踪を遂げました。

を読んで思い出したのですが、http://telegra.ph/Kak-izbavitsya-ot-moshek-na-kuhne-v-3-priyoma-09-22

奇跡

15年ほど前、家の中にハエがいないことに気づき、なぜいなくなったのか調べてみた。
を観察していると...
ハエが家に飛んできて、10〜15秒くらい飛んで、それから床に落ちて、頭からつま先までジクロルボスを吹きかけられたかのように床の上でぐるぐる回り始める。このような鋭い急落や床の上でのダンス、床の上を転がる数秒後に静かに保つ。

謹んで申し上げます。
 
Andrey Kisselyov:
ある一定の完成度に達すると、ハエなどの虫に悩まされなくなる。15年ほど前、家の中にハエがいないことに気づき、なぜいなくなったのか、原因を探ってみることにした。
を観察していると...
ハエが家に飛んできて、10〜15秒くらい飛んで、それから床に落ちて、頭からつま先までジクロルボスを噴霧したかのように床の上で旋回 し始める。このような鋭い急落は、床ザモルカタに転がる数秒後に、床の上でダンスする。

謹んで申し上げます。
だから、フラットの中に有害なガスの発生源がある。
 
私が来る前に、その家に2、3年住み、家の改造も修理もせず、初めて住んだとき、ハエが元気になったので、すべてが毒物などで説明できるわけではないのです。

謹んで申し上げます。

追伸:あなたが物質的な世界、そして物質的な世界(感じることができるもの)だけに執着するのはわかりますが、世界はあなたが考えているほど物質的ではありません。
というのは、世界は物質的なものだが、自分が感じたり見たりできる物質ばかりではないので、その存在を信じず、独自の生命を持って いると言ったほうが正確だろう。