面白さ・ユーモア - ページ 3937

 
Andrew Petras:

それはそうですね。暗黙の了解に引っかかるのは非常識な人たちだけです。


あの動画で何を言いたかったのか、タイトルに全て書いてあるので、はっきりしませんね。くだらない議論はやめよう、くだらない言いがかりはやめよう。

 
Dmitry Fedoseev:

何のための映像なのかは不明です。

わかっていないようですね。

A.Sytinはあなたの先生ではなかったのですか、と聞きたくなりますね。

 
Dmitry Fedoseev:

...くだらない議論とくだらないひき逃げはやめましょう。

すぐに、私の記事への愚かなコメントが止まり次第。

 
Andrew Petras:

すぐに、私の記事への愚かなコメントが止まり次第。


バカな書き込みがなくなれば、それに対するバカなコメントもなくなります。

 
Andrew Petras:

わかっていないようですね。

A.Sytinはあなたの先生ではなかったのですか、と聞きたくなりますね。


今、あなたは自分のビデオの意味が誤解されていると自慢していますが、説明してください、何が言いたかったのですか?

 
Andrew Petras:

あなたは誰ですか、評価?

...

あなたは誰ですか?
 
Dmitry Fedoseev:
あなたは誰ですか?

だから、政治的な情報も折に触れて続けていくつもりです。

 
Andrew Petras:

あなたは誰ですか、評価?

自慢ではなく、事実を述べたまでです。

ロシアがなければ隣国はヨーロッパに行ったと言う、あなたの対話の後に掲載された動画です。ただ、ヨーロッパは違うということを示したかったんです。

ps そして、これはヨーロッパへのルートの1つです。公式チャンネルです。法的な観点から評価してみてください。



どの議論も1時間半の動画で、1日に3本もあります))。見始めたらきりがない。