面白さ・ユーモア - ページ 3933

 
ЦРУ: трагедия в США 11-го сентября 2001-го года – грандиозная спецоперация
ЦРУ: трагедия в США 11-го сентября 2001-го года – грандиозная спецоперация
  • kolokolrussia.ru
Труп бывшего сотрудника ЦРУ Симона Коца на прошлой неделе был найден в его квартире в Лондоне, сообщают российские СМИ. Как говорится в сообщении, именно Коц два месяца назад выступил с сенсационным заявлением, что, американская трагедия 11 сентября 2001 года, из-за которой погибли около 3 тысяч человек – это грандиозная спецоперация...
 

これは昔から知られていたことです。トランプは最近、それを持ち出して調査を始めようとしたが、すぐに釘を刺され、その話をすることを禁止された。

 
Vitaly Muzichenko:

これは昔から知られていたことです。トランプは最近それを持ち出して調査したいと言い出したが、すぐに釘を刺され、その話をするのを禁止された。

はい、2015年に出版されました。しかし、公式の裏付けとなる文書はないようで、ウィキリークスも、この件に関しては何も発表していないようですね。

今日、9.11の時にツインタワーに出勤した大物ビジネスマンはいなかったと聞いたので、興味を持ったのです。

 
Vitaly Muzichenko:

これは昔から知られていたことです。トランプは最近それを持ち出して調査したいと言い出したが、すぐに釘を刺され、その話をするのを禁止された。

 
khorosh:
遅く起きたので、電車はもう出発してしまった)。
それは見てのお楽しみです。
 
Lazar Buga:
///
問題は、私たちを置いてヨーロッパに行くことです。それは残念なことです。
 
Lazar Buga:
それは見てのお楽しみです。
夢を見ることは禁じられていない)。
 
Dmitry Fedoseev:
困ったことに、私たちを置いてヨーロッパに行ってしまうのです。これは残念なことです。
ヨーロッパに行ったらロシアがどうなるかは想像がつく。
 
khorosh:
ヨーロッパに行ったら、ロシアはどうなるんだろうと想像しています。

どうなるんだろう?どうせ、いつかはそうなるのだから。

 
Dmitry Fedoseev:

どうなるんだろう?

ボアコンストリクターが象を飲み込むのを想像してください。飲み込みにくいし、消化もしにくい)。