面白さ・ユーモア - ページ 3934

 
khorosh:
ボアコンストリクターが象を飲み込むのを想像してください。飲み込みにくいし、消化もしにくい)。

ドーピングは被害妄想です。

 
Dmitry Fedoseev:

...どうせいつかそうなるんだから。

ロシアがEUに加盟するよりも、ヨーロッパがユーラシアに加盟する方が早いでしょう。
 
Dmitry Fedoseev:

ドープがパラノイア

ディミトリ、想像力が発達していないだけです)。
 
khorosh:
ディミトリ、あなたには想像力がないだけです(笑)。

逃した。クロスステッチができない...。あなたのリーダーシップに異論はないでしょう。

 
khorosh:

記述式の幾何学は得意でしたか?


2つの学科を同時に頑張った...。は、絶え間なく続く巡礼者のために用意されました。毎晩、寮の一般公開があった。

 
Dmitry Fedoseev:

2つの学部に同時に通うことができ...延々と続く巡礼者のために、私は多くの時間を割いて奉仕したのです。

子供の頃の絵で、帽子のようなものを思い出して、「これは何だろう?答えは、「ボアが象を飲み込んだ」。
 
khorosh:
子供の頃から、帽子のような絵を覚えていて、「これは何だろう?答えは、ボアコンストリクターがゾウを飲み込んだというもの。

でも、もちろんどこの写真か覚えていないのでは?

 
Dmitry Fedoseev:

でも、当然ながら、その写真がどこから来たのか覚えていないのでは?

もちろん、そんなことはありません。もう何年も前のことだ。
 

その本の著者の記念碑。

 
Dmitry Fedoseev:

その本の著者の記念碑。

エグジュペリですか?