面白さ・ユーモア - ページ 3942

 
Andrew Petras:

それは理解できる。写真と、その下にあった花の種類を見つけました。種で検索しても何も出ず、カタログでは他の花が出てきました。

ps 今日ではないので、その写真/投稿を探します。


フレーズとユーザー名、検索エリア「フォーラム」(右上のフォーラムエンジンを使用)から検索できます。


追記:ファイルのプロパティが常に削除されるわけではないことが判明しました :)


追加されたのは、「Let it be」です。

 
Vladimir Karputov:
...

追記:ファイルのプロパティは常に削除されるわけではないことが判明しました :)

おそらく、写真の形式にもよるのでしょう。

 
Andrew Petras:

写真の形式にもよるのかもしれませんね。


可能性はありますが、私の機材はすべてpngでしか保存できないので、確認できません。

 

プーラにある海中公園。クロアチア

プーラにある海中公園。クロアチア

 
Alexander Laur:

その借金は私宛ではなく、ロシア皇帝アレクサンドル2世宛であった。当時は全然いなかったんですけどね。:)

ディミトリは急遽、休暇をとることになった。


誰がどのような負債に対処していたのか?マーク・トウェインの比喩的な詩的表現である。

しかし、アラスカの人々は、アレキサンダー2世に限りない恩義を感じている。

祖国が危機に瀕しているときに、何が休めるというのだ!」。

 

米国政府債務クロニクル:デフォルトか分裂社会か、天秤にかける

.....

米国債の保有率でリードしているのは誰だと思う?中国?日本か?2009年までは、確かにそうでした。しかし、2017年7月現在、米国国債の主な保有者は、マネーマシンの所有者、すなわちFRBである。FRBは約2兆5千億ドル相当の米国国債を保有している。

中国と日本は2人分で少なく、兄弟で1兆1千億円。8年前、FRBは4,750億円、中国は7,440億円の負債を抱えていた。その後、比率は変化し、負債そのものも倍増して20兆円の大台に乗ろうとしている
......

Хроники госдолга США: на весах дефолт или раскол общества
  • politikus.ru
Давненько не было новостей о госдолге США. Американские политики сфокусировались на клановом конфликте внутри страны и внешнеполитических вопросах. Между тем, натяжение пузыря дошло до экстр
 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Высказывалось также и другое мнение [о космополитизме], известным выразителем которого был Лев Николаевич Толстой. В соответствии с этой концепцией патриотизм — пережиток варварских времен, зло, неизбежно ведущее к агрессии и вражде:

 
«Русскому Рэмбо» Александру Прохоренко поставили памятник в Италии
«Русскому Рэмбо» Александру Прохоренко поставили памятник в Италии
  • 2017.08.06
  • Аббас ДЖУМА | Сайт «Комсомольской правды»
  • www.chel.kp.ru
В итальянской в городке Валльи-Сотто установили памятник герою Александру . Отважный спецназовец, выполнявший в 2016 году задание по выявлению координат боевиков ИГ (организация запрещена в ) под Пальмирой, погиб в окружении террористов. Поняв, что выхода нет, он вызывал огонь на себя. О подвиге 25-летнего солдата заговорили не только в России...
 

高齢者のために薪を集めるテレソンをするのではなく、波からエネルギーを奪うためにいろいろとくだらないことを考え出す。


 
Dmitry Fedoseev:

おっと...ワロタw

プロの露助荒らしがいる:検索エンジンにかかるようなくだらないものをまた投稿している。トルストイは国際人である、という公的な事実のソースがすでにあるのです。



そして、トルストイはコスモポリタニズムとは無縁で、しかも彼の小説『戦争と平和』は天才的なナショナリズムの作品 である、という事実。

トルストイはロシア世界とロシアの英雄を愛し、非ロシア世界とロシアのコスモポリタンを 憎んでいるのである。ナポレオンを憎み、馬鹿にし、国際人であるアレクサンドル1世を嫌い、かなり皮肉を言っている。トルストイはフランス人やドイツ人を嘲笑し、脇役にも冷酷な態度をとる。例えば、士官のベルクや、ボルコンスキー家に住むミル・ブーリンヌなどです。

しかし、正直に言うと、世界の天才たちが国粋主義的な小説を書くのはまったくらしくないことだ。このような小説が生まれたきっかけは何だったのでしょうか。


極めてシンプルなことです。若いトルストイは軍隊に入り、最初はコーカサスで、当時は山岳民族との戦争があったことを思い出し、次にクリミア戦争に参加し、セヴァストポリ防衛の間、彼は砲兵士官として活躍します。若き愛国者トルストイは、戦争に負けたのは軍隊ではなく、ニコライ1世が築いたコスモポリタンな体制 であることを理解する。勝利を奪われた誠実な兵士と同じように、トルストイも本当に激怒しているのだ。優秀な分析家である彼は、敗戦についてのメモまで書いている。診断結果は本人にとって明確である。


そして、1812年に起こったもう一つのヨーロッパによるロシアへの侵略に目を向ける。当時はもっと危険な時代だった。ヨーロッパの軍隊は巨大で、軍事の天才が率いていましたが、その時は勝ち、クリミア戦争で負けました。その理由は何でしょうか。


それは、ロシアのナショナリズムが、ヨーロッパの排外主義に 対抗するためである。ロシアはクトゥーゾフという国家的リーダーを得た。アレクサンドル1世の国際的な政権は、破壊を前にして、譲歩をした。


しかし、この偽物は発売され、複製が可能な状態になっており、その出所は完全に中立的なウェブサイトである。