面白さ・ユーモア - ページ 3936

 

リャザン糖の話が分からないように、私たちは決して知ることはできない。

とても長い間、あちこちで開かれないようなトピックがあります。

 

ここで注目の超能力者、トフィグ・ダダシェフの話題が持ち上がった。彼のことを少し読みました。"神々の恋人、魔術師よ、私の人生に何が起こるか教えてくれ"-プーシキンのこの名セリフは、まさに彼のことを表している。何より、チェスプレイヤーとして、2つのKの有名なマッチに参加したことに興味があったのです。カスパロフがカルポフに惨敗していた頃、トフィクがカスパロフのチームに招かれ、カスパロフの情勢が好転した。当時は、あれだけカルポフに5対0で勝っていたのに、どうして勝てないのかと不思議に思ったことを覚えています。今となっては、心霊学者の影響があったことは明らかです。催眠術が関係しているのだろう。その後、トフィグはその試合に参加したことを悔やんだ。彼がいなければ、もっと客観的な結果が得られたはずです。

 
transcendreamer:

リャザン糖の話が分からないように、私たちは決して知ることはできない。

あちこちで長く開けない話題が出てきます。


リャザンで何か吹っ飛んだのか?

この話の後、この国の国民の権利は大幅に、そして公式に制限されたのでしょうか?

この話の後に、ある国が攻撃され、まだそこから抜け出せないでいること?

この記事の後、刑務所での拷問が公式に許可されたことも?


それとも、知るべきことが何もないから、知ることができないのだろうか?

それとも、せめて国に泥を塗るための話題が欲しいがために作られたリャザンフェイクと化した些細な出来事だったのだろうか。

 
СанСаныч Фоменко:

リャザンで何か吹っ飛んだのか?

そして、この話の後、この国の国民の権利が大幅に、そして公式に制限されたこと?

そして、この話の後にどこかの国が攻撃されて、まだそこから抜け出せないでいること?

この記事の後、刑務所での拷問が公式に許可されたことも?

それとも、知るべきことが何もないから、知ることができないのだろうか?

それとも、単なる些細な出来事で、せめて国を誹謗中傷するテーマのようなものを作るために作られた偽のリャザンネタにされたのだろうか。


))))))))))))))))))))全てのトピックが一つの山になっています。

著者に失礼ながら、この文章には高度に偏った考え方、素朴さ、盲信が見受けられます。

あなたの論文の各行には、明らかな反論があることが注目されます(特に3点目)

すべての行が "A "で始まっているのは驚くべきことで、これは偶然ではなく、明確なサイン/コードであると思います。

この時点で、我々は非常に注意しなければならない - これらの質問は、取り返しのつかないことが起こる可能性が 非常にひどいです。

やめましょうこの話題は 開けない ほうがいい(でないとみんなで風呂屋に行くことになる)


 
khorosh:

ここで注目の超能力者、トフィグ・ダダシェフが話題になった。彼のことを少し読みました。"神々の恋人、魔術師よ、私の人生に何が起こるか教えてくれ"-プーシキンのこの名セリフは、まさに彼のことを表している。何より、チェスプレイヤーとして、2つのKの有名なマッチに参加したことに興味があったのです。カスパロフがカルポフに惨敗していた頃、トフィクがカスパロフのチームに招かれ、カスパロフの情勢が好転した。当時は、あれだけカルポフに5対0で勝っていたのに、どうして勝てないのかと不思議に思ったことを覚えています。今となっては、霊能者の影響があったことは明らかです。催眠術が関係しているのだろう。その後、トフィグはその試合に参加したことを悔やんだ。彼がいなければ、もっと客観的な結果が得られたはずです。


そして、現代のチェスは、シナリオの主要な枝葉がすべて研究され、記述されるようになって久しいので、実際のゲームの戦略よりも、心理的な闘いが大きくなっていると思うのですが......。

 
Dmitry Fedoseev:

モスクワでアフリカ人を見かけないなら、リスを見るのと同じことだ

И?何が言いたいの?行ってみてください、映画も作れますよ。旗、太鼓、すべての付属品で支援する。

 
 
Andrew Petras:

И?何か言いたいことはありますか?さあ、見てください、映画も作れますよ。旗、太鼓、その他もろもろの道具が救助に向かう。


ヨーロッパにいるアフリカ人がどうのこうのと言いたかったのでしょうが、まともな人はそんな議論に引っかからないでしょう。

パリのウェブカメラのリンクです。ちょっとだけ人が見えますよ -http://world-cam.ru/cams/webcam-saint-malo-online/the-beach-of-saint-malo/

すみません)パリのウェブカメラではなく、フランスのどこかのウェブカメラです。

 
Nikolay Kositsin:
何がしたかったの?傀儡師は、暗号植民地的な占領体制を通じて、先住民を部外者に置き換えているのだ。この体制に満足しているのであれば、これからも容認してください。

80年代、どこかの学校の寮の横の道だった。

 
Dmitry Fedoseev:

ヨーロッパにいるアフリカ人がどうのこうのと言いたかったのでしょうが、まともな人はそんな議論に引っかからないでしょう。

...

それはそうですね。暗黙の了解に引っかかるのは非常識な人たちだけです。