面白さ・ユーモア - ページ 3938

 
 
Dmitry Fedoseev:

どの議論も1時間半の動画で、1日3本です)。見始めたらきりがない。

かなり期待しています。

ところで、私はあなたの投稿・議論をどこで「評価」したのか、いまだに思い出せません。とにかく

 
Andrew Petras:


法的な観点からの発言はどれ?あるいは、法的な観点から見た映像全体?

 
Andrew Petras:

かなり期待しています。

ところで、私はあなたの投稿・議論をどこで「評価」したのか、いまだに思い出せません。何でもいいんです。


自分が特別に賢いと思っているのか?https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3952#comment_5565804

今、あのコメント(リンク先)は一般的な要望であって、私個人とは関係ないとツッコミが入りそうですが。念のためすぐに答えますが、一般的な希望であれば、なぜ私の投稿を引用して書いたのでしょうか?

Интересное и Юмор
Интересное и Юмор
  • 2017.08.06
  • www.mql5.com
Форум алго-трейдеров MQL5
 
Dmitry Fedoseev:

自分が特別に賢いと思っているのか?https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3952#comment_5565804

さて、このコメント(リンク先)は一般的な願望であって、私個人とは関係ない、というツッコミが来そうです。念のためすぐに答えますが、一般的な希望であれば、なぜ私の投稿を引用して書いたのでしょうか?

意味もなく「あなた」に切り替えて、自分の書き込みに気づかないなんて、またどん底に落ちてるんじゃないですか?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ドミトリー・フェドセーエフ さん 2017.08.06 10:37


あのビデオで何を言いたかったのか、タイトルがすべてを物語っています。くだらない議論もせず、くだらないひき逃げもせず、やっていきましょう。


 
 

そして、3頭の白馬、2頭の赤象、ペンギン、カバ、鹿のカラフルな鳴き声の中へ、私は去っていくのです。

***

カーネギーを読んで、次の日は笑顔でスタートしようと決めた。前半は、できるだけ心からみんなに笑顔で接していました。昼休みに上司がやってきて、「今度酔っぱらいながら出社したら、クビにするぞ!」と言われた。

***

- ジャガイモを買いにお店に行った時のことを思い出してください。

- ええ、全部ダメになったんですか?

- いや、全部ビーツなんですけどね。

***

犬が人間の友達とは、ちょっと驚きです。犬はもっといい友達になれるのでは?

***

早くSNSが実生活に浸透しないかな。道路脇の渋滞を通り過ぎると、バーン! フロントガラスに看板が。"12人があなたをクソだと思ってる!"

***

仕事は自分でできないが、お茶も自分で飲めない。