面白さ・ユーモア - ページ 3935

 
khorosh:
エグザペリか何か?

他に誰がいるんだ?

 
 
Andrew Petras:

モスクワをぶらぶらしていて、アフリカかと思うような地域に迷い込んだことがあります。

 
Dmitry Fedoseev:

モスクワをぶらぶらしていて、アフリカかと思うような地域に迷い込んだことがあります。

定期的にリスを見かける人を知っています。

 
Andrew Petras:

定期的にリスを見かける人を知っています。


モスクワでアフリカ人を見かけないなら、リスを見ても不思議ではない

 

ここでは、皆さんはドキュンや教授なのでしょうか?))

 
Dmitry Fedoseev:

ある日、モスクワをぶらついていたら、アフリカかと思うような地域に迷い込んでしまった。

何を期待していたんですか?傀儡師は、暗号植民地的な占領体制を通じて、先住民を部外者に置き換えているのだ。この体制で満足なら、これからも苦しみ続けてください。
 
Andrew Petras:

定期的にリスを見かける人を知っています。

うん!国全体がめちゃくちゃだから、植民地占領されていることに気づかないし、その占領の結果にも気づかないんだ。そんな中で白眉なのは、どこかの文明的な文化共同体の一員であること、平和な人間であること、その他一般的な人間のでたらめさを実感することである。

 

このフォーラムはロシアのフォーラムではなく、多国籍フォーラムのロシア語セクションに過ぎないことに注意してください。

政治も歴史もない。

 

これは見てみないとわからない...。