面白さ・ユーモア - ページ 3927

 
Дмитрий:

"ファック "と書いたのは...

これからどうなるのでしょうか?

ひとにんであろうとも、じさつしてください。
 
Andrew Petras:


素晴らしい)何が必要だったのか。ありがとうございます!(拍手)(歓声と拍手)

 
Andrey Dik:
男らしく、セルフバンキングでお願いします。

なぜ?私が個人的に邪魔だからといって、そんな理由で動くわけにはいきません。宇宙の壮大さ、銀河の美しさ、暗黒物質のクラスター、クエーサーを想像して、今度は自分自身を見てみてください......。

ブルーベル、乱暴にしないでね。

 
Dmitry Fedoseev:

嗚呼、図星だ...。実際にあった事件です。

エンジニアである夫に「家が寒い」と愚痴をこぼす妻。夫は巻尺を取り、寸法を測り、定規を取り、数え、数え、「全部数えて、家が寒いわけがない」と答えを出すのです。

あなたには数字がある、私には人生がある。
遠回しな言い方だが、おそらく温度計の代わりに計算尺と巻尺を持っていく間抜けなエンジニアの逸話だろう。
 

ルネットで発見。


「ある日、自宅にカメラを設置し、留守中の愛猫の行動を観察することにしました。

仕事から帰ってきて、中身を見ようとカメラを向けると、次のように表示されます。

猫がやってきて、不機嫌そうな顔でカメラを覗き込み、ソケットに向かいコードを引き抜く。

次に黒い画面になり、突然、猫が再びカメラを見ている状態に変わります。この撮影の間に2時間が経過している!!!!

それ以来、猫のプライベートはもう詮索しない。"余計なことを知って、森に埋められそうで怖い......"。

 
khorosh:
遠回しな言い方だが、おそらく温度計の代わりに計算尺と巻尺を持っていく間抜けなエンジニアの逸話だろう。

本当のことを言うと部屋の大きさと電池の大きさを合わせて計算。

 
Alexander Ivanov:

トフィク・ダダシェフはFXで取引していたようですが、今は生きているのでしょうか?


Googleというものがあるのです ))

 
Дмитрий:

なぜ?私が個人的に迷惑をかけたからといって、そんなことをするはずがないのです。

激昂するゲイボーイになるな。

嫌なのは俺だけじゃないだろう、嫌な奴ほど気持ちいい、そんなもんだろう。
 

政治摩擦」スレッドを作って楽しんでもらうべき

 
Andrey Dik:
私だけじゃない、あなたにも嫌気がさすはず、嫌なほど気持ちいい、それがあなたなのです。

おそらく、それとも正確に?