面白さ・ユーモア - ページ 3884

 
George Merts:

ウクライナの「連邦制」に投票した人はいない。当時は、これらのプロセスすべてに非常に興味がありました。

ウクライナ人の誰もが、「強い国家としての連邦の維持」と「ウクライナに澱みきった連邦からの分離」の2つを望んでいました。


それが私に売りたいものなのか?今のところ記憶力もよく、思考も明晰なのですが...。
これは、老齢ですでに頭がおかしくなっている人にも、若くてその時代に生きていない人にも言えることです。

 
khorosh:

2014年の国民投票の結果から結論を導き出すのは難しいことではありません。

  • 投票率 - 74.87
  • 国防省の国家主権について - 89,07
  • ウクライナ連合向け - 10,19
  • 無効票 - 0.74
あなたは、このような国民投票を信じますか?誰が持っていたのですか?DNR自身が開催したのでしょうか?
 
Andrew Petras:

そのようなことはありません。

一番大事なのは、あなたが生きていくことです。

 
Dmitry Fedoseev:

大切なのは、生きることです。

わかった、わかったよ。ただ、気にすることはありません。タイマーをセットする。

 
Andrew Petras:

わかった、わかったよ。ただ、気にすることはありません。タイマーをセットする。

気にしない。

 

ゴルバチョフの偉業を理解できない人は、おそらくソ連に属しているのだろう--彼はあなたのためにある。

 
Dmitry Fedoseev:
このような国民投票を信じているのでしょうか?誰が持っていたのですか?朝鮮民主主義人民共和国自身が保有していたのでしょうか?
まったく、いや、とてもそう思います。ロシア人が圧倒的に多く、ロシア語で勉強したい、ロシア語でコミュニケーションを取りたいと考えています。逆だったらおかしいですよね。例えば、私はロシア人ですが、突然、言語を捨てて、ウクライナの学校に行って、ウクライナ語でテレビを見たいと思うでしょう。
 
Dmitry Fedoseev:
あなたは、このような国民投票を信じますか?誰が実施したのか?朝鮮民主主義人民共和国自身が保有していたのでしょうか?

誰が実施したのか?私たちの街で住民投票を組織した活動家たちを、私は個人的に全員、地元で知っています。私はこの目で国民投票を見、投票所の行列を見た。輸入 服が赤字になった当時のモスクワでは、このような行列はなかった。

 
Dmitry Fedoseev:

どうでもいいんです。

気にしてるんですね、また漏れたんですね。最初にあなたは、誰もが羊の角に引きずり込まれたと主張しました。そして、簡単なロールで、あなたは未来に逆転しました。

ドミトリー・フェドセーエフ

ゴルバチョフの偉業を理解できない人は、ソ連に行った方がいいんじゃないかなー、自分のために。

そう思っているのでしょう。

ゴルバチョフの大業は、知られた全人類史の中で最大の裏切りである。

ps: 損失はまだ計算されていない。人命も、経済的な数字も、旧ソビエト諸国から引き出された数兆ドルも...。
 
khorosh:
私はそうしているし、とても信じてさえいる。ロシア人が圧倒的に多く、ロシア語で勉強したい、ロシア語でコミュニケーションを取りたいと考えています。逆だったらおかしいですよね。例えば、私はロシア人ですが、突然、言語を捨てて、ウクライナの学校に行って、ウクライナ語でテレビを見たいと思うでしょう。

私はウクライナ語でテレビを見たいとは思いませんし、ウクライナに住んでいるわけでもありません。もし他の場所に住みたいと思ったら、住んでいる国の言葉を学ぶことが神聖な義務だと考えていることは十分承知しています。