面白さ・ユーモア - ページ 3882

 
George Merts:

ウクライナの国民投票もありましたね。

ウクライナはどうして、「非独立」と「連邦の維持」の両方を望んだのだろう。どっちつかずだったんです。Non-independence "が選ばれました。あとは、結果論になりますが。

ウクライナはどうなっているんだ?今、ロシアの移住サービスから逃げているタジキスタン人に、彼らが分離独立を望んでいたかどうか聞いてみてください。その答えは、きっと明確なものでしょう。
 
Dmitry Fedoseev:

旧要塞』というソ連映画があるのですが、映画の冒頭で、白衛隊が町に近づいてきたので、地元住民を危険にさらさないよう、赤軍が町から離れる様子がはっきりと描かれているんです。今、私たちは何を見ているのでしょうか。彼らは地元住民の陰に隠れている。ここでは、大連合の栄光の遺産である。単なるプロパガンダ目的の映画だったのでしょうか?

なぜウラジミールは、彼を「守っている」武装した男たちを追い払うように言わなかったのでしょうか?

街の明け渡しを示唆。国民はどこに住みたいのか、それを望んでいるのか、と問われたことがありますか?
 
George Merts:

どんな指標なんだろう?1989年当時と比べると、単純に人々の生活が豊かになっていることがわかります。



チュクチャと同じで、見たままを歌うんです。

あなたの住んでいるところではそうかもしれません。

そして今、あなたの言う「a whole much better」の意味を満たす統計があります。



でも、パンやジャガイモは人が食べるものです。




これらのグラフで最も興味深いのは、1990年から1995年にかけての落ち込みである。 あの頃は、何でも店に並んでいた時代でした。そして、この国は食べる量を減らし 始めた。あなたの投稿を見ると、あなた個人は食べる量を増やし、同時に他の誰かが食べる量を減らし始めたことがわかりますね。


つまり、あなたの個人的な体験は、この国の現実とはほとんど関係ないのです。

 
Dmitry Fedoseev:
タモガワは一匹ずつ飛ぶのではなく、一匹がひとりでに落ちてきて、原住民はすぐに踊り出す

その通りです。REBの影響で、トマホークたちは群れを成して、倒れた人を自らシェルターまで運んでいく。

ちょっとだけ、おっちょこちょい。

ソフトウエアの新製品2種を発表!

新しい壁紙と、なんと「30個のプログラム」を持つ、もう一つのリナックスクローン

そして、新しいグラフィックエディター(インターフェイスから判断して、gimpやpaint.netの何倍も原始的です)

達成感がある......ハラハラドキドキ......。

どこのバカが自慢してるんだ


少なくとも何か...は、あなたの洗練された視線を釘付けにしました。

 
Andrew Petras:

その通りです。REBの影響で、トマホークたちは群れを成して、自ら倒れた人をシェルターまで運びます。

少なくとも何か...は、あなたの洗練された視線を釘付けにしました。


気にしないでください。ただの荒らしです。この話題はプログラミングとは関係なく、マルチシングルミサイルのアイデアについて議論していたのです。単発ロケットが多いという話題のクリップから、これが今週の結果ですという沈黙とともに番組上の事実が引き出され、嘲笑が起こる。

 
George Merts:

ウクライナの国民投票もありましたね。

ウクライナはどうして、「非独立」と「連邦の維持」の両方を望んだのだろう。どっちつかずだったんです。Non-independence "が選ばれました。あとは、結果論になりますが。


それは矛盾しています。 彼らは独立のために投票したのであって、連邦の崩壊のために投票したのではないのです......。
ご興味のある方はお読みください
https://ru.wikipedia.org/wiki/Всеукраинский_референдум_(1991)
http://www.km.ru/ukraina/2011/08/24/istoricheskoe-edinstvo-rossii-i-ukrainy/ukraina-ne-golosovala-za-vykhod-iz-sssr

 
khorosh:
ウクライナはどうなっているんだ?今、ロシアの移住サービスから逃げているタジキスタン人に、彼らが分離独立を望んでいたかどうか聞いてみてください。その答えは、きっと明確なものでしょう。

当時、タジキスタン人に聞いたわけではありません。でも、あえて言うなら、その時は本当に別れたかったんだろうな......。

 
СанСаныч Фоменко:

これらのグラフで最も興味深いのは、1990年から1995年にかけての落ち込みである。 まさに、あらゆるものがショップに登場した時代です。そして、この国は食べる量を減らし 始めた。あなたの投稿を見ると、あなた個人は食べる量を増やし、同時に他の誰かが食べる量を減らし始めたことがわかります。

つまり、あなたの個人的な体験は、この国の現実とはほとんど関係ないのです。

見てください、このグラフは生活が良くなったことを示しています。 貧しい人のための製品」の消費は減少しているのです。そして、「金持ちの食い扶持」は以前の水準に戻った。

外車を押し通せない道路を見れば(ウクライナでも)、都市周辺の邸宅を見れば--。

 
Vladimir Suschenko:

まあ、そこがパラドックスなのですが、彼らは独立に投票したのであって、連合の崩壊に投票したわけではないのです......。
ご興味のある方はお読みください
https://ru.wikipedia.org/wiki/Всеукраинский_референдум_(1991)
http://www.km.ru/ukraina/2011/08/24/istoricheskoe-edinstvo-rossii-i-ukrainy/ukraina-ne-golosovala-za-vykhod-iz-sssr

つまり、「組合の解体ではなく、解散に賛成」に投票したのである。

その結果、あることが起こることになった。そして、そうなった。ウクライナは「自決と非自立」を得た。

 
George Merts:

その時、タジキスタン人には聞かなかった。しかし、あえて言うなら、当時、彼らは分離独立を強く望んでいたのではないだろうか......。

タジキスタンの96.2%が国民投票でソビエト連邦の存続に賛成した。