面白さ・ユーモア - ページ 3887

 
Dmitry Fedoseev:

ソビエトの映画撮影による 不朽の名作(第12秒から)「私はどうなる?

あ、あの、長編映画なのに、どうして......。よし、今日はこの辺で。

 
Andrew Petras:

まあ、長編映画だしね。さて、今日はこの辺で。

ソ連では激しい検閲を受け(検閲のないものはない)、カルト的なシンボルとなった。それとも、また第五列が作ったのでしょうか?

そして、ジャンルはファンタジーではありません。

 
Dmitry Fedoseev:

ソ連では激しい検閲を受け(検閲のないものはない)、カルト的なシンボルとなった。それとも、また第五列がやったのでしょうか?

"ロシア人 "vs "国籍不明のクソ"(クルスク出身ロシア人ということが判明)-排外主義の表れか?

今日は何もせずに来たわけではなく、良い夜でした、ありがとうございました。

 
Andrew Petras:

どれだけの産業が閉鎖されたのか、少しも意識していないのか?産業全体が破壊され、いまだに復旧していないこと(楽器製造、工作機械製造)。欧米メーカーの競争相手を潰すために、工場が小銭で買収され、破産させられていること?

幼稚園、デマが書いても問題なかったのに・・・。

どんな "幼稚園 "なのか???誰があの工場を必要としたのか?

誰も気にしてない!みんなハムや中国産の消費財を選んだ。

思いついたのは..."計測器、工作機械"...不採算産業を排除するのは正しいことだった。そのお金は他のことに使うべきでした。今、このような分野が必要とされ、徐々に復活し始めています。

それなのに、国民が食べたり着たりしなければならない時に、工作機械や楽器作りのフリーターを何十年も養えというのですか?

 
Andrew Petras:

"ロシア人 "vs "国籍不明のクソ"(クルスク出身ロシア人ということが判明)-排外主義の表れか?

今夜は無駄に立ち寄ったわけではなく、良い夜でした、ありがとうございました。

論理的思考に問題がある?

そして、それが長編であろうとなかろうと、このシーンが現実にあったかどうかはまったく関係なく、この映画の中にある--屈指のカルト映画の中にあるのだ。

 

ドミトリー・フェドセーエフについて、具体的に述べたいと思います。

ゴルバチョフの雪解け以降、生活が改善されたと判断する基準は何でしょうか?

 
George Merts:

何が「幼稚園」なのか????誰がこの作品を必要としたのか?

誰も気にしてないみんなハムや中国産の消費財を選んだ。

思いついたのは..."計測器、工作機械"...不採算産業を排除するのは正しいことだった。そのお金は他のことに使うべきでした。今は、それらの産業が必要とされるときに、少しずつ復活させ始めています。

それなのに、工作機械や楽器製造のフリーターたちを、国民が食事やおしゃれをする必要があるのに何十年も養えというのですか?

昔は飛行機を飛ばしていたので、電車で移動するよりも飛行機で移動した方が儲かるのです。そして、今は輸入機で 飛び、チケットも安くはない。飛行機も必要な人はいなかったのでしょうか?
 
Uladzimir Izerski:

ドミトリー・フェドセーエフについて、具体的に述べたいと思います。

ゴルバチョフの雪解けで生活が良くなったというのは、どういう基準で判断すればいいのでしょうか。


酸素を永久に絶やさないように、回答は控えさせていただきます。

 
khorosh:
昔は自前の飛行機で移動していたし、電車で移動するよりも飛行機で移動した方が得だった。そして、今は輸入機で飛び、チケットも安くはない。飛行機も必要な人はいなかったのでしょうか?

だから、飛行機が電車より安くなることはありえないので、産業全体が根絶されなければならなかったのです。

今、すべてがゆっくりと戻って来ていますが、「ポリマーが全部ダメになった」と嘆く理由はありません。 すべてが保存され、増殖しているのです。前のページで消費量のグラフを見たが、安いものは消費されなくなり、高いものが消費されるようになった。それは、国民が明らかに貧しいわけではないことを示すものだ。