面白さ・ユーモア - ページ 3848

 
Дмитрий:

上司がたくさんいる」というリストがあるのですか?

いいえ、それからまた嘘をつきました。


これ以上、反ソ連・露助の荒らしにタダで餌をやるのはやめよう。ティトフォアタットは終わった。

あなたとフェドセーエフには、タダ飯しかない。あなたが金を払えば、私はそれに応じる。私の答えは1つ=100ポンドです。お金を前払いする。フリーペーパーは終了しました。

お金を節約する


PS.

皆さんからいただいたお金は、フリーランスとして活動し、その成果をコドバザに掲載することを請け負います。

 

素晴らしい))1つは膨らんだ。表記をすること...をキーボードプラグの上に置く。

 
Andrew Petras:

歴史的事件を長編映画で判断する人に、他に何を期待できるというのだろう。それは質問でもなんでもない。


どの政府も自分たちに有利なように歴史を書き換えている。ある事実は単に抑圧され、墓に埋められ、何かが棺桶から取り出されるのです。

実際に、ある状態から別の状態への移行の分岐点に住んでいることは非常に興味深いです、基準日は、電源の変更、1917年、1953年、1964年、その後1985年から1991年に長いマラソン、その後2000年に新しいスパイラル、2000年から別の今日に至るまで。それぞれの段階で、彼らは歴史を思い通りに操る。歴史は科学ではなく、道具である。

 
Dmitry Fedoseev:

うん確かに、見落としは凄かった。チカチーロ事件では、まったく別の人物が処刑された(しかも、ある報道によると2人も)。それは型破りなケースでの話ですが、日常の些細なことではどうでしょう。


まあ、少なくともそう遠くない時代には、ソビエト連邦を褒め称えるべきでしょう。今のように司法実務に無法地帯があったわけではない。少なくとも、裁判所は今ほど腐敗していなかった。年収200万円の裁判官が50年分の収入で結婚式を挙げるなど、裁判所は腐敗しているが、テミスはコインを投げると目が覚めるという話だ。ただ、初期の頃の、いわゆるティーはカットしてください。その頃、注目された裁判は課長の命令で動いた。しかし、いつの時代も注目される裁判は、上から目線で行われるものである。いまや金の子牛が宮廷を支配している。チカチーロの場合は、ミスか計画かのどちらかである。裁判所も捜査も間違っていたどころか、捜査と裁判所は事件を解決して報告することが主な仕事だった、これは制度の悪弊である。

 
Yuriy Zaytsev:

まあ、少なくともそう遠くないソ連時代には、褒めるべきところは褒めないとね。今ほど司法実務に無法地帯があったわけではありません。少なくとも、裁判所は今ほど腐敗していなかった。今、裁判所は腐敗している。たった200万の年収の裁判官が、50年の年収で結婚式を挙げることができるという事実から判断すると、テミスはコインの音に目を見開くことができる。ただ、初期の頃の、いわゆるティーはカットしてください。その頃、注目された裁判は課長の命令で動いた。しかし、いつの時代も注目される裁判は、上から目線で行われるものである。いまや金の子牛が宮廷を支配している。チカチーロの場合は、ミスか計画かのどちらかである。裁判所も捜査も間違っていたどころか、捜査と裁判所は事件を解決して報告することが主な仕事だった、これは制度の悪弊である。

それでいいんです。

状況を改善するために必要なことは何ですか?恣意性を防ぐために、あなたの方ではどのような工夫をされていますか?

 
Vitaly Muzichenko:

ファイン

状況を改善するために必要なことは何ですか?恣意性を防ぐために、あなたの方ではどのような工夫をされていますか?


ヴィタリー 私はこの世界を変えようと、自分のレベルでより良くしようとし、成功もした。そして、自分自身を変えなければならないと思い、ある時点から自分にとってより興味深いものになったのです。そして今、私はこの世界を観察し、研究し、そこから学ぶことに興味を持っています。私たちは面白い時代に生きている。何が必要なのか、誰にもわからない。世界は、さまざまな狂人、狂信者、完璧主義者、冒険家、科学者、アイデアの生成者、実行者の圧力によって転がり、変化して いるのだ。

この世の中の何かを変えるには、自分の意志を押しつけるしかない。そして、時には暴力的な形で、多くの場合、暴力を伴う。

 

ヤゾフ元帥:スターリンに関する真実と嘘


「ソ連最後の国防大臣ドミトリー・ティモフェーエヴィチ・ヤーゾフ元帥との対話。

映画監督のニキータ・ミハルコフは最近、ゴルバチョフやエリツィンの活動を犯罪として認定することを提案した。親愛なるニキータ・セルゲイビッチ」の仲間入りをしたいものです。ニコライ・スタリコフが「虚構の物語、嘘と中傷のコレクション」と呼び、アメリカの歴史家グローバー・フェラーが「反スターリン主義の意地悪」と呼んだ、まさに「歴史的」報告書の60周年記念日である。

ヤゾフ: フルシチョフの報告書を分析し始めた几帳面なアメリカ人は、最初の矛盾に直面したとき、「犯罪的詐欺か」という慎重な結論を導き出したことに注目しよう。ここまでクエスチョンマーク付き。そして、その結果、彼はもう迷うことはなかった。"スターリンやベリヤを直接「暴露」した「クローズド・レポート」の主張のうち、真実と判明したものは一つもない。"私たちは、このテーマについて、正直で真剣な研究を重ねてきました。アルセン・マルティロシアン、ユーリ・ジューコフ、エレーナ・プルードニコワ、同じニコライ・スタリコフの本を指している。あなたはただ、真実を聞きたいと思うだけでいいのです。

コル: しかし、問題は相手が真実を求めていないことです。少しずつ硬さが取れてきてはいるのですが。最近、「ジュビリーレポート」を論じたテレビ番組で、反スターリン主義者は、ニコライ・スタリコフ、ヴィタリー・トレチャコフ、カレン・シャフナザロフ、セルゲイ・シャルグノフによって価値ある非難を浴びせられました。1956年、あなたはフルンゼ陸軍士官学校の最終学年でしたね。フルシチョフの「啓示」をクラスでどう受け止めたか?


必ずお読みください。

https://nstarikov.ru/blog/82989

 
村の朝は...。
 
Igor Konyashin:
村の朝は...。

まあ、ここは慣れっこですからね。

みんな、今日は何か面白いことある?

ビデオ映像もあるかもしれませんね。



P.S.

というのが好きなんです!

https://youtu.be/9jgxbR7qGtc


Ленинград - Какого хера нет моего размера (Концерт на Новой Волне 2015)
Ленинград - Какого хера нет моего размера (Концерт на Новой Волне 2015)
  • 2016.01.18
  • www.youtube.com
Подписывайся на лучшие клипы #StarPro : Youtube http://bit.ly/joinstarpro ВКонтакте http://vk.com/starpro Одноклассники http://www.odnoklassniki.ru/starpro F...
 
Yuriy Zaytsev:

歴史は科学ではなく、道具である。

歴史は、独自の主題と方法を持つ科学である。私たちの日常レベルでは、どんな事実も、その事実が歴史的背景と結びついていれば、歴史的事実となることを理解しなければならない。

例えば、こんな感じです。

彼らはこう書いている。「ある納骨堂が略奪され、その中身はすべて科学的に失われてしまった。しかし、強盗は見つけたものを売って利益を得ていた。

では、科学にとっての損失は何なのか。

実は、破片を手に取る前に、どこに転がっていたのか、何の上に転がっていたのか、年代を記入しなければならないのだ。そのため、発見された破片は歴史科学的な意味を失ってしまった。

歴史を黒くする標準的な方法は、文脈から事実を掠め取り、現代の基準で評価し、警告を受けることである。このスレッドで某荒らしの具体例を数え切れないほど見ることができます。


歴史は、どの政府も自分たちに有利になるように書き換えてしまう。

歴史は普通書き換えない。政権が変われば、スパイはスパイになり、スパイはスパイになる。しかし、歴史的事実は変わりませんし、その事実の評価も変わりました。

もうひとつは、いつの時代にも、三銃士やGULAGなど、歴史をテーマにしたファンタジーは存在することです。そして人々は、たとえ作者が自分の作品を歴史年代記ではなく、FICTIONの作品として考えていたとしても、そうした作品を歴史的真実として考えたいのです。

このような場合、歴史は独自の主題と方法を持つ科学であることを常に念頭に置かなければならない。事実の信憑性を繰り返し確認し、これらの事実を歴史的な文脈の中に位置づけなければならない。