面白さ・ユーモア - ページ 3841

 

もう一枚:)


 
Yuriy Zaytsev:

:)と、ここで心配になるのは、いつもこの話題をつぶやいているあなたです。潜在意識にないから持ち出さない。

私には、あなたが密室で...のように聞こえます。心理学では、何度も話題にする人は気にしているということになるんです。

自分の性癖を自覚していなくても、テーマそのものが自分の中に突き刺さってくるのです。

ユーリ・ザイチェフ

:) と、気になるのは、その話題ばかりをブツブツ言っているあなた。 潜在意識にないから持ち出さない。

隠しているように聞こえるが...。゚・Д・゚)心理学で、何度も話題にする人は気にしてるっていうのがあるんですよ。

自分の性癖を自覚していなくても、主題が突き刺さってしまうのです。

私は普通の異性愛者の愛国者であり、時間泥棒のアップルフィーダーか何かのゲイの暴走評論家ではないのです。

今は暇なので、いつかリョーカを見に行こうと思っているくらいです・・・。彼はおそらく反対するだろうが、誰も好き好んで派手な場所を提供することはない)。

 
Andrey Dik:

...ヘテロ愛国者...

それはA+です。
 
Dmitry Fedoseev:
それはA+です。
やっぱり好きなんだね、アナーキストと混ざった両民主主義者みたいだ。
 
意地悪とは思わないけど。つっこまれるのが好きなんでしょうね(笑)。
 
Andrey Dik:

いや、なんでヘタレのアホとその手下が怒らないといけないんだ? 俺は普通のヘテロ愛国者であって、ゲイの暴走した訳の分からない評論家タイムリープ野郎とかじゃないから大丈夫だ。

今は暇だし、リョーシャにも行けるから、いつか行ってみようと思っているくらい...。彼はおそらく反対するでしょうが、誰も好き好んで高級な場所を手放したりはしませんから)。


ヘテロの愛国者。

:)))))),

+10


アンドレイ、孫に弁護士になってほしいか?

いかがでしょうか。

そして、信頼できるカバーがあり、カバーは100%で、祖父が外為市場で書いたと言い、当局も手を出さないでしょう。


クラスノダールの女性は、技術を全国に売り渡しただけだ。

 
forexman77:
意地悪とは思わないけど。荒らしが好きなんだろうな(笑)

+

ディックと話すのはいつも楽しい。

 
Yuriy Zaytsev:
なぜ、私には権利がないのでしょうか?私はロシアの市民権を持っている...投票もできる!
豚はどこでも汚れるのは確かだが、なぜロシアだけなのか、なぜ居住地でないのか、バランスが客観的であるためだ。本当にそこがいいのか、いや、フォーラムサーバーのメモリが足りなくなるくらい掘り起こしたいのか。祖国の潜在的な敵の陣営に逃げ込むことを正当化するためかもしれませんね。
 
Andrey Dik:
やっぱり好きなんだね、アナーキストと混ざった両民主主義者みたいだ。

恥ずかしがらずに、あなたの本性を出してみてください。私たちは人間ですから、きっと理解してくれます。

そうです、バイを除いては。でも、とにかく恥ずかしがらないでください。

 
khorosh:
豚はどこでも汚れるのは確かだが、なぜロシアだけなのか、なぜ私の住んでいるところではないのか、バランスが客観的であるはずなのに。本当にそこがいいのか、いや、その気になれば、フォーラムサーバーのメモリが足りないくらい掘り起こすことができるのです。祖国の潜在的な敵の陣営に逃げ込むことを正当化するためかもしれませんね。

ここも酷いな、クソ女は医療を上げるどころか、税金、爆弾作り、外国を詮索してる。大統領執務室では、女性さえも捕まえて、宣誓の上で嘘をつく。もちろん、生活環境はこちらのほうがずっといいし、仕事さえあれば何の問題もない。


しかし、ここの裁判官は、50年の収入で結婚式を開くことはできないのです。


スーツケースに詰めて、また行こうと思っています。ロシアで弁護士として働けば、子供の結婚式を手配 できるのに。50年分の収入、返せ。