面白さ・ユーモア - ページ 3839

 
Yuriy Zaytsev:

そこで、ある母親が子供たちのために結婚式を開いたのだが...。賄賂のお金で...責任感があるように。それは、あなたが推し進めようとしている考えですか?


映像を見たんだろう?彼女の年収は200万ルーブル(約1億円)だそうです。そして結婚式は200万ドル、彼女は結婚式のために50年間働いてきたのか?


由良、おい、ふざけるな! ウィスキーを飲んで...

冷静になれよ


 
Yuriy Zaytsev:

そこで、ある母親が子供たちのために結婚式を開いたのだが...。賄賂のお金で...責任感があるように。それは、あなたが推し進めようとしている考えですか?


映像を見たんだろう?彼女の年収は200万ルーブル(約1億円)だそうです。そして結婚式は200万ドル、彼女は結婚式のために50年働いてきたのか?


嫌じゃないですか?私たちが騙されてる時にね

誰のために身を屈めているのか、誰から金をもらっているのか、よく考えたほうがいい。 それとも金が臭いのか? 黙ってたほうがいいぞ、空閑の子分。
 
Denis Sartakov:

由良さん、ハイ、諦めてください! ウィスキーを飲んで

冷静になれよ


あの女は賢いな...。その生き方をディックも応援しているんです。 私もその女性を尊敬しています。

なんという広がりでしょう。

でも、どんな行列ができるのか、どんなランキングになるのか、国内の法科大学院でどんな競争があるのか、考えてみてください!!!!

 

いい曲ですね。ちょっと黒くしすぎですね。


 

みんな落ち着けよ...。ヒック...ブルブル


 
Andrey Dik:
誰に屈して 誰から金を巻き上げるか よく考えた方がいい。

私はロシアを喜び、誇りに思う、あなたは全く分かっていない...。あるいは、理解はしているが、まだ喜びを表現していないのか。


法科大学院の強力な宣伝になることでしょう。

 
Andrey Dik:
ってか、誰のために、誰から金をもらうのか、よく考えたほうがいい。それとも、やっぱり金の匂いはいいのか? 黙ってろ、空研の 子分。

クッキンは誰だ?

これか?


 
Evgeny Belyaev:

みんな落ち着けよ...。


よし、俺たちの仲間だヨーロッパ全体が怯えている。恐るべし、ホモビッチたち。

 
Andrey Dik:

よし、俺たちの仲間だヨーロッパ全体が怯えている。怖がれよ、クソホモども。


なんという愛国心にあふれたエクスタシーなのだろう。

 
Denis Sartakov:

クッキンは誰だ?

あれか?


いいえ、クッキンはククレクケンです。欧米のケツ持ち、2つの耳、2つの目、ただの一般的なオカマ。由良は彼らの間で働き、彼らの手から金を巻き上げる。彼は恥ずかしがり屋ではない。

ジュリ界ではおなじみのティム・ククレクンさん。