面白さ・ユーモア - ページ 3837

 
Andrey Dik:

何を気にしてる だ?- ロシアで誰がどこで何を訴えてねじ伏せたのか、隣のティムにどうやって当局をいじめたのか聞いてこい。


そう、なんというか...。つまらない汚職であることはよく分かっているはずだ。


お気に召しましたか?それとも気にならない?

つまり、裁判所が腐っているのです。

 
Yuriy Zaytsev:

そう、なんというか...。下らない汚職だとよくわかったね。

あなたが判断することではありません 何度も言いますが あなたはこの国では無名です ティム・クカレックの不発弾のようなものです
 
Andrey Dik:
あなたが判断することではありません もう一度言います あなたはこの国では無名です ランナーです ティム・クカレックのダダ漏れです

とか、この国では誰なんだ?

 
Yuriy Zaytsev:

ああ、なんというか......。つまらない汚職であることはよく分かっているはずだ。


お気に召しましたか?それとも気にならない?

つまり、裁判所が腐っているのです。


そんなことはない、全部仕掛けがあるんだ。お金の出所は、大企業の元夫のようです。

 
Andrey Dik:

とにかく 何を気にするのか?- 隣のオフィスに行って、ティムにポストのおならがどうだったか聞いてみてください。あのね、あなたがここでする推論は、正当なものではないのです。

:))), すごい...

ひょっとして、結婚式で働いたことがありますか?

 
forexman77:

良識あるチームがあれば、管理はずっと楽になる。また、コネで採用された人もいない。

私の場合、一方が嫌がり、もう一方ができない。

なぜか自分に返ってくる。

国に秩序をもたらすには?とても簡単なことです。副保安官を全員撃って、それから葬儀に来た人たちを全員撃たなければなりません。3日後には完全に国が整う。
 
Dmitry Fedoseev:

事実ではなく、すでにそれなりに片付いているのです。お金は大企業の元旦那かららしいので、仕方ないですね。


:)))))ディックのスリッパは笑い方を知っている。

 
Dmitry Fedoseev:

とか、この国では誰なんだ?

私は永住権を持っていて、作って、育てて、守っています。

あなたは誰ですか?由良って誰?

 
Yuriy Zaytsev:

:)))))ディックのスリッパは笑い方を知っている。

あなたはまだ文盲で文字のないクックのダヴァラで、これからもずっとそうでしょう。
 

永住権)))これで私のスリッパも勉強になる...。