面白さ・ユーモア - ページ 3835

 
Andrey Dik:

最後の行を読み返してみると...。世界中、特に先進資本主義の世界では、人間が最も大切にされていないのです。スターリンが何をしたにせよ、今なら反対意見を言う人が見つかるはずだ、だから何?- その必要性があったのです。


全体主義の正当化は数えるほど

 
Andrey Dik:

最後の行を読み返してみると...。世界中、特に資本主義、先進国では、人間が一番大切にされていないのです。スターリンが何をしたにせよ、今なら反対意見を言う人が出てくるはずだ、だから何?- その必要性があったのです。


まず最低の失業 手当がいくらか見て、それから誰がより良い心配をしているか、賃金の水準が明らかになる。

あなたはおそらく、あまり歴史を知らないし、27歳以下でしょう。普通、スターリンに溺れるのは、完全に歴史を知らない人たちだ。

スターリンの労苦の結晶は今どこにあるのだろう。技術的には1世代以上変わっている。

そして、人身御供を肯定するのは誰なんだ?
Unemployment - Великобритания - Фундаментальный анализ - Графики котировок, технический и фундаментальный анализ - Справка по MetaTrader 5
Unemployment - Великобритания - Фундаментальный анализ - Графики котировок, технический и фундаментальный анализ - Справка по MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Unemployment rate — количество безработных по отношению к численности трудоспособного населения. Claimant count — наиболее регулярный показатель...
 
forexman77:

...

あなたはおそらく、あまり歴史を知らないし、27歳以下でしょう。スターリンといえば、歴史をまったく知らない人たちが支持しているのが普通です。

スターリンの労苦の結晶は今どこにあるのだろう。技術的には1世代以上変わっている。

...

Е.スピッツィンにも言ってやれよ彼は歴史家だから、きっとわかってくれるはずだ。

 
transcendreamer:

全体主義の正当化は数えるほど

フォレックスマン77

まず最低の失業 手当がいくらか見て、それから誰がより良いケアをするか、賃金水準が明らかになる。

あなたはおそらく、あまり歴史を知らないし、27歳以下でしょう。普通、スターリンに溺れるのは、全く歴史に無知な人たちです。

スターリンの労苦の結晶は今どこにあるのだろう。技術的にはすでに1世代以上変わっている。

ジー ジー...

例えば、今までの人生で何かリーダーシップを発揮するような立場になったことはありますか?- 100500%ないとは思いますが......。

私は工場の監督として(この人生で試したことの中で)、毎日、毎分、各職場の何百人もの人々とコミュニケーションを取り、店の効率を上げるために、それぞれの言語で話さなければならなかった。ある人には「おはよう、マリア・イヴァノヴナ、お母さんはどう?この子の足は良くなったか?」、「このブッシュをH7公差で外径120にしてくれないか」、「ケツに○○して○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ ○ ○ ○○○は早くしろ!」、「○○は早くしろ。他に方法はない。ある優秀なユニバーサル・ボーリング・メーカーがいた。彼は鉄粉のように真っ黒な鋳鉄製のハンマーシリンダーを作り、無料で牛乳をもらう権利を持っていた・・・。私は彼とは難しい関係でした。第一に、私は彼の母国語を話せませんでした。私の大きなミナの長として、第二に、私は彼より30歳年下でした。第三に、彼が本当に好きなのに、私は何とかして彼に飲まないように強要しなければなりませんでした。その割には、彼の長所はすべて知っていて、療養所への入所券を授与することにしたこともある(直接人と接する仕事なので、そういう決定には直接関わっていたのだが)。結果はどうだったのでしょうか?- 直接人と接する仕事なので、そうした判断に直接関わることができました。もっと厳しくすべきでした。ケツを蹴って終わりなのに、療養所のバウチャーをもらったんですからね......。


1つは、これも非常に良いもので、機械の下からフライス工を引っ張り出してきて...。ガスタンクのドレンを飲んで、機械のそばの屑の上に顔を伏せていたのだ......。救急ステーションに向かう車の中で、私は彼の顔からチップを抜き取りました。おかしなことをしたと言えばそれまでですが、医者に着くまで放っておけませんでした。フェディアは、自分でやるぞと脅して、彼の顔からすべてのチップを抜き取るように頼んだのです...」と。そして、その結果はどうだったのでしょうか。- 私が面倒を見ずに飲ませたと言いがかりをつけてクソ女、100人以上いるんだぞ ゴキブリみたいに走り回ってるんだぞ どうやって全部把握するんだ?スターリンは、100人を膝から立たせるのではなく、数百万人を立たせるはずだった。 彼は、人々に酒を飲ませず、働き、建築をさせるはずだったのだ!

 
transcendreamer:

スターリン主義やソビエト体制を正当化する人たちは

理解されることはないでしょう。
 
Andrey Dik:

へっへっへ

例えば、これまでの人生でエグゼクティブな立場になったことはありますか?- 100500%ないとは思いますが......。

工場長として、(これまでの人生で挑戦してきたことに加えて)私は毎日、毎分、各職場の何百人もの人々とコミュニケーションをとり、店の効率を上げなければなりませんでした。私は皆と彼らの言語で話さなければならず、ある人とは「こんにちは、マリヤ・イワノヴナ、お母さんは元気ですか?この子の足は良くなったか?」、「このブッシュをH7公差で外径120にしてくれないか」、「ケツに○○して○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ ○ ○ ○○○は早くしろ!」、「○○はまだか?他に方法はない。鉄粉のように真っ黒な鋳鉄製のハンマーシリンダーを作り、牛乳を無料で飲ませてくれるという、とても優秀な万能ボーリングフライヤーがいたのですが......。まず、彼の母国語が話せないことが大きなマイナスで、次に、私が30歳年下であること、そして、彼がお酒が好きなのに、私が何とかして飲ませないといけないという、非常にギクシャクした関係だったんですけれども。その割には、彼の長所はすべて知っていて、療養所への入所券を授与することにしたこともある(直接人と接する仕事なので、そういう決定には直接関わっていたのだが)。結果はどうだったのでしょうか?- 直接人と接する仕事なので、そうした判断に直接関わることができました。もっとタフになるべきだったんだ。あいつらのケツを蹴っ飛ばすべきだったんだ。


まあ、それはチームの問題なんですけどね。強気な人にとっては、そう、理解しようとしないのです。でも、ひとくくりにしてはいけない...。

特に危険な生産現場では、アルコール依存症者は即座に解雇されるべきです。自分自身が危険なだけでなく、他人も被害を受ける可能性があるのです。

管理職の経験もありますし...。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Rit34vQd5rc



なんという広がりでしょう。

«Насудила»: Судья на Кубани сыграла свадьбу дочери за $2 млн - подробности МИР24
«Насудила»: Судья на Кубани сыграла свадьбу дочери за $2 млн - подробности МИР24
  • 2017.07.17
  • www.youtube.com
О широкой свадьбе дочери краевого судьи узнала вся страна. Фотографии с мероприятия попали в интернет. По ним блогеры подсчитали, что на торжество ушло не ме...
 
Andrey Dik:

...工場の監督として、(すでにこの人生で試したすべてのことに加えて)私は毎日、分単位で何百人もの人と話さなければならなかった......。

まあ工場長をはじめ、数百人の
 

ヨシフ・コブゾンは本当に若い子を入れているのか、それとも親が自分たちのためにこの結婚式をやったのか、気になります。

 
Dmitry Fedoseev:

ヨシフ・コブゾンは本当に若い子を入れているのか、それとも親が自分たちのためにこの結婚式をしたのか、気になります。

そう、コブソン自身、すでにブロガーやジャーナリストの私生活への干渉を憤慨しているのだ。


法科大学院の乱立を予感させる!

新婦の母親が法科大学院と広告契約を結び、結婚式の費用を簡単に回収することも可能だろう。


システムも盛んだし、何年目から仕舞うんだろうね。