面白さ・ユーモア - ページ 3833

 
Evgeny Belyaev:

そう、そのことに関連して劣等感を感じているのです)。


なぜこのようなことを書いているのですか?パパかママに文句言ってこいよ。

 
khorosh:
不即不離、その上、昔のことだから。

時効がない犯罪がある。

そろそろインド人が国務省を訴えてもいい頃だ。

 
Dmitry Fedoseev:

なぜこのようなことを書いているのですか? お父さんやお母さんに文句を言いに行ってください。


自分で質問しといて何言ってんだ、ばか。

 
Evgeny Belyaev:

馬鹿野郎、自分で質問しといてなんだよ。


賢い人には、そこに答えがある。私の投稿を最後まで読んでください。

暴論に答えが出るのは楽しいですね。

 
Дмитрий:

よし、今回は「ケーススタディ」の例を挙げてみよう。

SibVOのNKVD本局の特別支局の副支局長P.1937年12月7日、コロミエツは、軍人の大量逮捕と射殺に遭遇し、「航空郵便」でエショフに手紙を送り、調査の曲解を調査する委員会を派遣するよう要請した。コロミエッツは、自分の考えとは違って、監視員リーガロフが放火の罪で射殺されたことを知り、UNKVD第1副長官にその報告をした。A・マルツェフやがてコロミエツは、部長のゴルバッハのところへ行き、責任を取ることを拒否した。12月23日、彼は逮捕され、拷問を受けた。1938年3月、彼は書くことを余儀なくされた: "...過去6-7年、私は大規模な操作のケースに参加しなかった、いわゆるショック調査業務で...独自のジュースで煮込まれたため、積極的な経験の買収を奪われた...先進体と労働OGPU - NKVDを蓄積した[...]。VKP(b)とソ連当局の懲罰政策を実行するための実践的なチェキストの活動のいくつかの現象 私は、偽りの腐った道徳の立場から、いくつかの事例で考察してきました。".コロミエツは20年の収容所生活を送ることになったが、1940年に更生した。

恐怖の中でNKVDに動員されたサドフスキーは、シブラグの 若い工作員で、拷問と捏造に抗議する手紙をスターリンに書いている。彼はすぐに逮捕され、拷問を受け、1938年の秋に銃殺された。

それがどうした?

15年前、互いに肉片に切り刻んでいた人々が、ぶつかり合ったのだ。

15年後、剣の代わりに羽になった。進歩は明らかです。結果は内戦と同じだが、武器が違う。陰謀、偽造、服従。

次はどうする?

ここでは、第37次肉弾戦の最も熱心な組織者の一人であったフルシチョフの姿から、この問いに答えてみた。

答えはあるのか?

いいえ、あなたにとって「抑圧」は無意味な言葉だからです。

上では、具体的な例でそれを埋めていましたね。しかし、あなたが挙げた例は亜種のひとつであり、たくさんあって、どれも違うものです。そして、空疎な言葉を捨て、具体的な例を挙げて意味を与え始めてこそ、多様な時代の理解につながるのである。

 
СанСаныч Фоменко:

///

この質問に対する私の答えは、37年肉弾戦の最も熱心な組織者の一人であったフルシチョフの姿から始めることにしよう。

///

またしても名作が誕生しました

 
Dmitry Fedoseev:


美辞麗句を並べただけの質問に答えが返ってくるのは、実はとても面白いことなんです。

嬉しいですね。子供が首を吊らないようにするために必要なことは何でもする。
 
СанСаныч Фоменко:

ザイツェフは、ここにいる私たちの中で最も正しい人です。私たちは彼の写真を見て、彼のセンスに魅了されます。このスレッドで全てのフォーラムメンバー(私を含む)がZaitsevのように行動すれば、スレッドではなくパラダイスになるはずです。

そして、彼に何かを要求するのではなく、一般的に善良な人が、民主主義国家の中で最も民主的な国に入ったという事実に同情すべきです。

彼の共感は、特にアメリカ的な意味での「民主主義」という言葉の意味を理解していないことである。

アメリカの民主主義は、権利章典に基づいています。人類史上初の権利章典ではないが、最も鮮明に現れているのはアメリカである。

アメリカ的な意味での権利の基本は、他人を追い詰める権利です。まあ、そういうことです。まず、インディアン。そこで、インディアンではなく、インディアンの食糧であるバイソンを駆逐することにした。あっという間に7000万頭のバッファローを撃ち殺し、インディアンの数はひとりでに減ってしまった。

そして、黒人が狩られるようになった。最近では、20世紀半ばの法律で、黒人の狩猟が禁止された。

その間にお互いを撃ち合ったり、時には大統領を撃ったりした。

すべては、権利章典の栄光のために。


しかし、それだけではありません。

道徳的な意味での狩り、つまり魔女狩りも可能です。天上天下唯我独尊を打ち出し、それを男にぶら下げて、死ぬまで大草原を走らせるのです。なぜなら、ビジネスライフの中心は広告であり、この広告の法則に従って、人々を毒殺し始めるからだ。

今日、私たちは彼らの大統領であるトランプにそれを見ることができます。

その前に、マッカートニーは共産主義者と疑われる人たちを毒殺した。法律まで成立してしまった。共産主義者の中で最も著名なのは、チャーリー・チャップリンである。


その前に、ルーズベルトが嫌がらせを受けていたんです。トランプと同じパターンですね。ただ、彼はボルシェビキに売り渡した。10年以上かけて、このテーマを回したのです。彼らが落ち着いたのは、戦争でお金だけでなく、金の雨が降ってきたときだ。


そこで、ザイツェフの話に戻る。

トランプは上級国民全体が知っているように、プーチンに売り渡したし、だいたいロシアのスパイである。そして、そのロシア人居住者は誰なのか?その通りだ、ザイツェフ。大草原で追いかけっこを始めればいいんだ。実際、大草原の向こうのロシア人を全部追いかけることができる。多ければ多いほど、利益が出る。


だから、個人的にはザイツェフに共感し、その勇気を賞賛している。


民主主義の「敵/味方」の中で生きていくことは容易なことだと思いますか?

インターネットを監視しているが、古い技術を忘れているので、モールス信号で 我々を救う。暗号は時間通りに食べなければならず、センターがケーキやお菓子に書き、時にはコーラの瓶で送るのが良い

もちろん、楽しい瞬間もあります。ラジオのオペレーターはとても美しく、陰謀のために、彼らはしばしば変化 するのです。


 
Yuriy Zaytsev:

民主主義の「敵/味方」の中で生きていくことは容易なことだと思いますか?

インターネットは監視されているが、昔の技術を忘れている、だからモールス 信号が救われる、やはり暗号は時間内に食べないといけない、センターがケーキやお菓子に直接書くのは良い、コーラの瓶に直接入れて送ることも あるそうだ。

もちろん、いい場面もありますよ、無線オペレーターはとてもきれいです。


いつもながら、あなたの動画はとても素敵です。

がんばってください。

 
СанСаныч Фоменко:

いつもながら、あなたのビジュアルは見ていて楽しいです。

がんばってください。


そんなに嫉妬しないでください。