面白さ・ユーモア - ページ 3832

 
СанСаныч Фоменко:

.....

そして、説得力があったのは、「弾圧」という空疎な言葉を脇に置いて、個々のケースを見ることだった。数年前にやったことがあるんです。いつもかなり具体的な説明がありました。



よし、これについては「具体的な事例」を見る例を挙げてみよう。

NKVD SibVO主管局特別課副課長 P.F. コロミエツは、軍人の大量逮捕と処刑に直面し、1937年12月7日、「航空便」でエショフに手紙を送り、調査の倒錯を明らかにするための委員会を派遣するよう要請した。コロミエッツは、自分の考えとは違って、監視員のリーガロフが放火の罪で射殺されたことを知り、UNKVD第1副長官にそのことを報告した。A・マルツェフやがてコロミエツは、部長であるゴルバッハのところへ行き、責任を取ることを拒否した。12月23日、彼は逮捕され、拷問を受けました。1938年3月、彼は書くことを余儀なくされた: "...過去6-7年、私は大規模な操作のケースに参加しなかった、いわゆるショック調査業務で...独自のジュースで煮込まれたため、積極的な経験の買収を奪われた...先進体と労働OGPU - NKVDを蓄積した[...]。VKP(b)とソ連権力の懲罰的政策を実行するための実践的なチェキストの仕事のいくつかの現象は、私は偽りの、腐った道徳の観点からいくつかのケースで検討しました。".コロミエツは20年の収容所生活を送ることになったが、1940年に更生した。

恐怖の中でNKVDに動員されたサドフスキーは、シブラグの 若い工作員で、拷問と捏造に抗議する手紙をスターリンに書いた。彼は直ちに逮捕され、拷問を受け、1938年の秋に銃殺された。

Сиблаг — Википедия
Сиблаг — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Сибирский лагерь, Сиблаг (адрес «п/я АГ-247» либо «п/я 247»), исправительно-трудовой лагерь в Западно-Сибирском крае был организован осенью 1929 года во исполнение решения правительства об использовании труда заключённых при колонизации отдаленных районов СССР и эксплуатации их природных богатств (решение оформлено Постановлением Совнаркома от...
 
Dmitry Fedoseev:

兵役に就いたことがない?その繊細な足には、チンクひとつない?しかし、あなたが持っていた祖国のために死のうとする熱烈な呼びかけは何だったのでしょう。


入隊中は魂ではなく、頭を守る必要があったのでしょう。

苦労されたのでしょうか?

 
Evgeny Belyaev:

入隊中、守るべきは魂ではなく、頭だったはずだ。

よく殴られたんですか?


頭を大切にしてください。少しでも話がしたいのか、それともヤキモキしているのか?

 
Dmitry Fedoseev:

頭を大切にしてください。全く話す気がないのか、それともヤケクソなのか?


何か問題か?デミなぜそんなに否定的なのか)?

 
Evgeny Belyaev:

...

とにかく私に何を求めているのか、いつもモタモタしているくせに何も言わない、気持ち悪い。さあ、吐き出してください。勇気だ!


 
Dmitry Fedoseev:
とにかく私に何を求めているのか、いつもモタモタしているくせに何も言わない、気持ち悪い。さあ、吐き出してください。



よし、これでいいんだ。興味がわきましたか?そうやって頭を隠すべきでしたね。

 
Evgeny Belyaev:

よし、これでいいんだ。興味がわきましたか?そうやって頭を隠せばよかったんだ。


まともなことを書かないと、なぜこの魔法の方法がうまくいかなかったのかと思うかもしれない。

 
Dmitry Fedoseev:

まともなことを書かないと、なぜその魔法のような方法が通用しなかったのかと思うかもしれない。


サーブしていない。

 
Evgeny Belyaev:

サーブしていない。


それがどうした?今、兵役について聞かれたとき、劣等感を抱くか?あなたや他の人が務めたかどうかは関係ない。あくまでもFaへの質問である。

 
Dmitry Fedoseev:

今、兵役について聞かれたとき、劣等感を抱くか?

はい、それに関連して劣等感を感じています)。