面白さ・ユーモア - ページ 377

 
 

セミョン・スロパコフは疲れている--意識のフラッシュはあるが、ほとんどは疲労だ--そして疲労は人生の疲労ではない

 

C 4s.

Serg51:
ポンドが1.5580のレジスタンスに近づくと、オゼロフの翼のあるフレーズが頭に浮かぶ。Х..!!!STANGA!!!!)))
 
 
Karlson:

Craig Mundyがスモールソフトを運営していると書いてある。一体誰なんだ?

そして、メリンダ・ゲイツはビル・ゲイツの奥さんじゃなかったっけ?

 
progma137:

Craig Mundyがスモールソフトを運営していると書いてある。一体誰なんだ?

そして、メリンダ・ゲイツはビル・ゲイツの奥さんじゃなかったっけ?

Craig James Mundieマイクロソフトのリサーチ&ストラテジー最高責任者

奥さん。

 
Karlson:

Craig James Mundieマイクロソフトのリサーチ&ストラテジー最高責任者

正直なところ、ロックフェラーやサークルの他の人物と比べたら、彼はそこでは無名なんです。

この絵はどこのものですか?

 

そうですね、円の中にもっと有効数字がありますね。

ウェブでキャッチした絵。