面白さ・ユーモア - ページ 2684

 
transcendreamer:
高貴なサイコパスですね(内容については)。
良い本だ(読んだ)。
 

 
 
Aleksey Levashov:
しかし、あなた(すみません、大文字にできません)は、あまりにもナルシストで、特別な方法、特別な精神性、ある種のバーチャルな十字架のためのプロパガンダで、あなたの書き込みには、あからさまな偏見と先入観が現れていますね。
あなたは、相手を貶め、侮辱することにさえ躊躇しない。ありがたいことに、相手はかなり政治的に正しくて寛容な人たちです。そうでなければ、あなたは明らかに準備ができていない、男のように彼らと話をしなければならないでしょう。
一方、あなたは、自分が快適に使っているもの、それがなければこのスレッドに手紙を書くことさえできないようなものを、あらゆる方法で非難し、否定的に生きているのです。
私はもうあなたとのコミュニケーションを望んでいないので、返事は期待していません。
反対派は子供か、ドロボウを集める利害関係者のような振る舞いをしている。客観的」な評価がお好きなのですね。そして、妻に「もっといい例が周りにある」と言わせましょう。彼女はその視点での評価と批判的な認識を高く評価してくれるでしょう ))
 

広告は新たな次元に到達した

 

Timur Gatin:Реклама вышла на новый уровень


"あなたを助けることを止めるものは何もない"-(笑)。
 
Timur Gatin:

広告で次のステージへ

О...そう、広告は確実に新しいレベルに到達しているのです。新感覚のBREAD。

メールアドレスを入力してください...メールアドレスを入力してください...Eメールアドレスを入力してください...メールアドレスを入力し、S**A、ここで250ポンドを追いかけましょう...))

 
solar:

44分13秒時点

チャックさんですか?1分半も持たなかった=)
 
Дополнительная секунда создаст проблемы интернету
Дополнительная секунда создаст проблемы интернету
  • geektimes.ru
Эталонное время расходится с астрономическим из-за изменения скорости вращения Земли. За последнюю тысячу лет набежала разница около десяти минут. В ночь на 1 июля 2015 года все атомные часы в мире остановят на одну секунду. Последний день июня продлится 86401 секунду вместо 86400 — на одну секунду больше двадцати четырех часов. Фото звёздного...
 
Vladimir Belev:
"何もあなたを助けることを止めない"-笑。怖い、これを「進化」させたい。
100日以内に億万長者になりたいけど、こんなくだらないものを見ている時間はない。口座番号をどこに入力すれば、もう振り込みが開始されるのか教えてください)