面白さ・ユーモア - ページ 187

 
Urain:

80%クラブ」からの追放は、数が少ないので簡単かもしれませんね。

つまり、みんなが逃げるより、自分たちが逃げる方が簡単なんです。

いや、それの100倍は悪い。この国は猪突猛進の人々が支配している。プーチンを特別視しているわけではなく、一般的に、誰にでも、ほとんど誰にでも、暴漢は存在する。家族、部族、地域、国に至るまで、いかなる人々の共同体も、中立的あるいは有利な条件のもとで、進歩、道徳、創造性、正義に向かって発展しようと努力するものである。それは、遺伝的に条件づけられている。エリツィンの時代には、ゆっくりとした歩みが始まりました。プーチンの登場でそれは止まり、後方に這いずった。権力と金だけがあの男の目的だ。まず権力構造の間で劣化が始まり、次にあらゆるレベルの統治と管理で劣化が始まった。盗むことは昔から悪いことで、今はそれが当たり前、要はバレないようにすること。ゲームのルール上、「泥棒を止めろ」と叫んだら、ほぼ全員が即座に同じことを始める。もうずっと前から、誰も明日のことは気にしていない。純粋に理論的にはすべてが修正可能です。始めなければならない。しかし、一日では直せない工程もあります。例えば教育。

礎となるプロセスです。高等教育の卒業証書は、長い間、単位やセッションなどとして買われてきました。 そして、その所有者が生まれてきたのです。HOWを知らない医者、autocadを知らないデザイナーなどなど。

これはデタラメだ。しかし、さらに悪いことに、まもなく高等教育を教える人がいなくなる。その代わり、セッションを購入した人たちが、その場所を確保しなければならない。教育の問題点を解決するだけでも何十年もかかるだろう。明日から修理に入ればの話ですが。

しかし、明日からそうなるわけではないことは、誰の目にも明らかである。国全体の資本財の再分配は完了した。すべてが多かれ少なかれ分割されているのです。あとは、それを保持することが主な仕事です。そのために動員されたのがプロホロフ氏である。プーチン以外のシナリオの場合、彼は自分が所属するシステムの保証人になる。何もかもを変えることは不可能なのです。彼らは、より良い生活環境を求めて交渉することしかできないのです。そのためなら、システムは何でもする。そして、その間に国家の劣化は取り返しのつかないことになってしまったのです。とにかく行くしかなかったんです。1年生になる前か、学校卒業後すぐのどちらかです。今となっては、ここで学校を卒業することにしたことを後悔しています。自宅にて。

 
papaklass:

そこで歓迎されることを期待しているのでしょうか?どこの国でも移民は二等国民です。マスコミが何と言おうと、これが現実なのです。

私の人生から例を挙げましょう。

自分の家を改装するとき、職人さんに作業してもらったことがあるんです。彼は、自分の人生のエピソードを話してくれた。ある時、彼は最近(当時)ロシアに戻ってきた大金持ちの家を改築していた。修理工は「なぜ戻ってきたのですか?その答えは、あなたを驚かせることでしょう。

その富豪は、「自分は億万長者だが、その国では二流市民だ」と答えた。どの役人も彼を不審に思った。それに嫌気がさして戻ってきたのだ。

だから、そこでは誰も私たちを待っていない。そして、そこが良くなることは事実ではありません。落ち着いている-そうです、良くなっている-事実ではありません。

ありがとう、でも私のことは気にしないでね。
 
Mischek:

そうなんです。ダブルスタンダード。あなたの文章には、社会の将来についての「痛み」と「嘆き」があります。本文によれば、社会の一員であるあなたは、まだ社会から失われてはいないのです。もし、社会に迷いのないメンバーが社会から離れたら、社会が生き残るチャンスはあるのだろうか?

そして、シュライビクスと動物愛護協会の現役メンバーに質問です。"rats leaving the ship "というフレーズは、"rats "という言葉を引用符で囲む必要があるのでしょうか?

 
Mischek:
残念ながら、私の立場は、「そろそろ限界」です。
悲しいことですが、その通りです...。
 
papaklass:

その富豪は、「自分は億万長者だが、その国では二流市民だ」と答えた。どの役人も彼を見下していた。それに嫌気がさして戻ってきたのだ。


一方、ロシアでは、彼は一流の男だ......何百万人もいる限りね。

ロシアでは、役人は賄賂を渡してもクソみたいな顔をするし、まったく見向きもされないときもある。

 
abolk:

そうなんです。ダブルスタンダード。あなたの文章には、社会の将来についての「痛み」と「嘆き」があります。本文によれば、社会の一員であるあなたは、まだ社会から失われてはいないのです。もし、社会にとって失われていないメンバーが社会から去ってしまったら、社会が生き残るチャンスはあるのだろうか?


私は十の人生を生きているわけでもなく、二の人生を生きているわけでもなく、25歳でもなく、妻と息子が一人いるのです。盗みはいけないこと、食べるためには働かなければならないことを、私の周りのほとんどの人が理解するまで待っている時間はないのです。
 
abolk:


そして、シュライビクスと動物愛護協会の現役メンバーに質問です。"rats abandoning ship "というフレーズは、逆カンマで "rats "を入れる必要があるのでしょうか?

私なら、逆さカンマをつけずにおきます。集団自殺よりも救われる可能性を選んだネズミの知性に敬意を表して。
 
Mischek:
私は10人の命があるわけでもなく、2人の命があるわけでもなく、25歳で妻1人、息子1人がいるわけでもありません。盗みはいけないこと、食べるためには働かなければならないことを、私の周りのほとんどの人が理解するまで待っている時間はないのです。
もちろん、あなたとあなたの息子は、それぞれ一人の人生です。そして、これは「祖国」というカテゴリーの外にある息子や孫、ひ孫などに対して、個人的に提案する人生です。漫然と過ごしてきた年月が苦痛にならないように、親子でたった一度の人生を異国の地で生きてください。
 
abolk:
もちろん、あなたとあなたの息子は、それぞれ一人の人生です。そして、この一つの人生を、あなたは個人的に、あなたの息子、あなたの孫、ひ孫などに、「祖国」というカテゴリーの外に住むことを提案するのです。目的もなく生きてきた年月を苦痛に感じないように、親子でたった一度の人生を他国で生きてみてはいかがでしょうか。
そんなに心配しないでください。))
 

そこに行った人に話を聞くと、その人たちは2つに分類されると思う。

1.その人は、ロシア人(ソ連人でも可)のままでいたいのです。

2.この社会に同化したいと思う人。

勝った猪の国といえば、1917年に猪が勝ち、80-90年代には猪が勝ち、論理的にゴップニクに変身したのだから、エリツィンの時代も同じである。だから、ゴキが勝つ国になっているんだよ。

ところで、ここウクライナでも正式に、ゴプニック大統領はすでに国への診断書となっている。;(