面白さ・ユーモア - ページ 3813

 
СанСаныч Фоменко:



これは調理ではありません。煮たり、炒めたり、煮込んだりしても、炭素同位体組成は変わりません。そして、分析の最初の手順は、試料の不純物を除去することです。

P.S. 彼らが試した唯一の方法です

 
Дмитрий:

世界有数の研究所にある3つのプリンシプルすべてが未校正であったと考える理由は何でしょうか?

科学に対する盲目的な信仰は、宗教に対する信仰と同じくらい立派なものであることは確かです。

仕組みを考えればいいんです。

 

万里の長城の終焉


 
Дмитрий:

万里の長城の終焉


始まりはどのようなものでしょうか。
 
Vladimir Tkach:
始まりはどのようなものでしょうか。
周囲の現実に対する認識から
 

ある男性と出会い、1ヶ月後に一緒に暮らすことになりました。一緒にアパートを借りて...。1年後、そのアパートが彼のものであることがわかった...。


 
Victor Ziborov:

ある男性と出会い、1ヶ月後に一緒に暮らすことになりました。一緒にアパートを借りて...。1年後、そのアパートが彼のものであることがわかった...。



そいつの苗字は明らかにtskiyで終わっている)。

 

自分でプリントアウトするとプログラムが不具合になる?どのメディアにも記録されない番組とは、どのようなものなのでしょうか。以前、ある生徒が先生にプログラムの不具合を解消する方法を尋ねたところ、先生はCIHウイルスを教えてくれたそうです。ある日、別の生徒が「不具合のないプログラムが欲しい」と先生に言った。"愚か者 "だ!- と叫んで、先生の頭をハードディスクで殴った。まだ悟りを開いていないのなら、話すことは何もない。

(プログラマーの目から見た禅宗)。

 
Vladimir Tkach:
始まりはどのようなものでしょうか。

裂け目は心臓の鼓動を消した。
一方、私の方はというと、大きな声でドンドンと鳴いていた。
それでも私の終わりは終わりじゃないということ。
終わりは、誰かの始まり

 
Общая задолженность по ЖКХ в России достигла 1,34 трлн рублей
Общая задолженность по ЖКХ в России достигла 1,34 трлн рублей
  • 2017.07.19
  • ren.tv
Объем задолженности граждан и организаций за услуги жилищно-коммунального хозяйства в России составляет 1,34 триллиона рублей. Об этом в интервью "Российской газете" сообщил министр строительства и ЖКХ Михаил Мень. По его словам, долги населения составляют 645 миллиардов рублей. "Жители в основном очень дисциплинированно платят за ЖКХ. Среди...