面白さ・ユーモア - ページ 1899

 
MoneyJinn:

フォーラムのプログラマーは、最終的にこの茶番劇を解決しなければなりません。

犯罪者への憎悪を煽るのは犯罪なのか?

それとも、嘘に基づいて憎悪を煽ることだけが犯罪なのでしょうか?

スクランブルエッグは鳥獣戯画の憎悪を扇動しているのか?
 
artmedia70:
スクランブルエッグは、鳥類を嫌う人たちに対する憎悪の宣言なのだろうか。
と、フライドポテトは野菜への宣戦布告なのか?
 
Armen:
とか、ポテトを揚げるのは野菜への宣戦布告?

いいえ、異種間が禁止されているわけではありません。

ハリネズミはキティちゃんへの憎悪を煽ることを禁じられていないようなものです。

 
sergeev:

いいえ、異種間が禁止されているわけではありません。

ハリネズミがキティちゃんへの憎悪を煽ることを禁じられていないのと同じです。

なぜ、そんなことをするのでしょうか?だって、「...そして、オスタップは調子に乗って...」となりそうなんだもの。(с)
 
sergeev:

いいえ、異種間が禁止されているわけではありません。

ハリネズミがシールズへの憎悪を煽ることを禁止されてないようなもんだろ。

かわいそうな猫ちゃんたち、どうしてあんな風になっちゃうんだろう?とても可愛くて良いですね!


 
"郵便局 "から帰ってきたら
確かに...
...ウリヤノフに取られた...
"そして未だに返さない"
 
MoneyJinn:

フォーラムのプログラマーは、最終的にこの茶番劇を解決しなければなりません。

犯罪者への憎悪を煽るのは犯罪なのか?

それとも、嘘に基づいて憎悪を煽ることだけが犯罪なのでしょうか?

です。

 
В Германии доверенное лицо Путина вступило в однополый брак
В Германии доверенное лицо Путина вступило в однополый брак
  • mir-politika.ru
Доверенное лицо президента РФ Владимира Путина Евгений Миронов и актер Сергей Астахов вступили в официальный гомосексуальный брак на территории Германии, сообщает Питер ТВ. Кирилл Ганин — режиссер, художественный руководитель и директор Московского Концептуального Театра Кирилла Ганина, сообщил на своей странице в , что российские актеры...
 
ロシア、フランス、中国の言語学者たちは、互いの名前を自分の言葉で書くことにした。

- 私の苗字は葛です」とフランス人は中国人に言った。
- 中国語には「葛」という文字が2つあるが、残念ながらどちらも苗字には適さない。
- なぜダメなのか?
- 一方は「車輪」を意味し、もう一方はロバの膀胱が破裂する音を伝えるからだ。
- ホイールの何がいけないの?
- 男の名前が丸いのはダメだ、みんなにホモと思われる。あなたの名前は、「キーボード」「根菜」「ページ」を意味するSheという文字と、「雪のない」という形容詞をとって、男性的な意味のNguという文字を加えます。最後に、「童貞」という字を書きます。
- でも...控えめに言って、それはちょっと違うんじゃない?
- 誰もあなたが童貞だとは思わないでしょう。ただ、モがなければ、シェ・ングー象形文字は "母親のヒゲを剃る "という意味になるのです。
- じゃあ、次はあなたの名前を書きますね。
- 私の名字は「剛」です。
- いいね、君の名字をGで始めるよ。
- Gは何の略ですか?
- まあ、我々ヨーロッパ人にはどうでもいい文字だが、敬意を表して、Gの前にHを付けておこう。
- すごいですねぇ。では、O?
- いや、Gの発音がXではなくGらしいことを示すには、Gの後にUをつけて、Uは単体で発音するのではなく、Gの正しい読み方を示すためだけにHをつけ、EYはその単語が長くなく、すぐに終わることを示す必要があるのです。
- Hguhey... further O?
- いや、フランス語のOは、隣の文字やアクセント、時期によって、AやYと発音するんです。あなたの純粋なOはAUGHTと書かれていますが、この単語はTで終わることができないので、NGERという読めない語尾を付けます。ほらね


ロシア語学者がグラスをテーブルに置き、紙を取り出して「Go」と「Ge」と書いた。

- それで終わり?
- はい。

フランス人と中国人は頭をかいた。

- よし、兄弟、苗字は?

- シュチェコチキン-クレストヴォズドヴィシェンスキー

- とりあえず飲もうか?- チャイナマンが最初に言い出したんです。

ロシア人が頷くと、フランス人は安堵の表情で、ジリジリとした二重音に乾杯をした。

(アルテムグ
 
Integer:

です。

前者か後者か?