面白さ・ユーモア - ページ 1898

 
 
 
Yoschik:

それでいい!?マテマテは煽りやクソゲーでBANされるよ。

アホはお前だ。

ほら、悟りを開いたぞ。



 
Kino:
ユーモアの写真を、「ユーモア」ブランチに投稿しました。私はこの中に政治的なものはないと思っています。もしそう思う人がいたら、検索しても別スレッドが見つからなかったのですみません。

というのは、スレッド「ウクライナ」のタイトルです。ユーロマイドン」 ))))

もちろん、トップスではありませんが・・・。が、トップページの「総論」で。

ウクライナ、マイダン、ユーロメイダンなどには何の恨みもない。ただ、ここはもっと軽く、多様なユーモアが欲しいところです。誰かを不快にさせたくなかったからです)。

 
Armen:

というのは、「ウクライナ」というスレッドの名前です。ユーロマイドン」 ))))

もちろん、トップスではありませんが・・・。が、トップページの「総論」で。

ウクライナ、マイダン、ユーロメイダンなどには何の恨みもない。ただ、ここはもっと軽く、多様なユーモアが欲しいところです。悪気はないのですが......。)

えー、もしかして、あなたもプーチン派?
 
 
Yoschik:
あー、もしかしてプーチンにも賛成なのか?

いや、私はどちらかというと、~というタイプです。

"たまにはジリノフスキーを選挙に出してみたい"...というのが本音です。を見て、どうなるのか...

 

18+

おやすみなさい)。

 
Yoschik: リーシュ、やりすぎじゃない? どういう煽り方なんだ?ユーモア、アイロニー。

また、なぜウクライナに関する投稿が禁止されているのでしょうか?

おいおい、どうしたんだ。本当にやりすぎなので、具体的なニックネームは挙げません。

ウクライナに関する投稿は誰も禁じていない。煽りやクソゲー禁止としか言ってないんだが。

Erm955 です。
まーた、いいスレッドだなー。その目的に完全に合致しています。多様性があればあるほどいい。なぜか、何でもかんでも特注品にしたがる人が必ずいるんですよねー。面白さ、ユーモアはオーダーできません

上記をお読みください。

要は、国民感情を害さない 範囲でウクライナについて何でも投稿してくださいということです。つまり、いわゆる民族憎悪を煽るようなことをしないことです。と思われる方は、コメント

ALXIMIKS

しかし、ロシアは長い年月をかけて、ウクライナの文化を可能な限り消し去りました。

ということであれば、私は反対です。そして、私だけではありません。ロシアのエリートは、他国の文化を駆逐することくらいしかやることがないのか...。

 

フォーラムのプログラマーは、最終的にこの茶番劇を解決しなければなりません。

犯罪者への憎悪を煽るのは犯罪なのか?

それとも、嘘に基づいて憎悪を煽ることだけが犯罪なのでしょうか?