面白さ・ユーモア - ページ 373

 
TheXpert:
あなたはインサイダーですか?
相手に賭ける(自チームを叱る)のは縁起がいい。昨日、プレー中にうちのチームに釘を刺していたのは:))
 
sumkin75:
よくわからないんだけど、5円ずつ借りるつもりなの?それとも2人で1円ずつ?:)
各々
 
FAQ:
相手に賭ける(自チームを叱る)のは縁起がいい。昨日、私たちがプレーしている間、私がどのようにチームと接していたか知っていますか?)
シェバが最後に言ったのは、10階建ての高さだったに違いない :)
 
Mischek:

うーん...タフな男だ。
 
TheXpert:

洞察力はあるのか?あるいは洞察力 :)?


冗談でしょう、ええ、わかりましたよ。
 
 
papaklass:
私の賭けに乗ってくれる?
5 - ?
 
がどこかに消えてしまった(
 
papaklass:

5つ持つことができます。あるいは、私のレーティングボーナスである45を行うことも可能です。

誰を応援するか聞かれる
 
ポーランド人は良いですね。