面白さ・ユーモア - ページ 185

 
TheXpert:

答えはおわかりですか?

______________

すでに買いたい ))))

62では物足りない。
 
TheXpert:


すでに買いたい ))))

もう少しの辛抱)
 
TheXpert:

答えはおわかりですか?

______________


3年前、63歳と30歳。

現在66歳、33歳、1歳、今日生まれ。

他に選択肢はないと思います。

----------------------

koli matemata ))

 
Mischek:
いや、1つだけディテールを見逃していますね :)
 
TheXpert:
いや、1つだけディテールを見逃していますね :)
なんだよ、曖昧にすんなよ。
 
Mischek:

3年前-63歳と30歳

現在66歳、33歳、1歳、今日生まれ。

他に選択肢はないと思います。

----------------------

koli Matemata ))

私も同じでした。ただ、女性は、祖母、娘、孫娘の3人でした。
 
65 34 1
 
TheXpert:
65 34 1

もってこい

 

やばい、新生児を選択肢から外さなきゃ。彼女には資格がない。彼女は切り株の上に座ることができない。

残るは3つ "現在 66, 33, 1 "です。

 
Mischek:

やばい、新生児を選択肢から外さなきゃ。彼女には資格がない。彼女は切り株の上に座ることができない。

残るは3つ "現在 66, 33, 1 "です。

座るだけでなく、このとても大きな切り株の上に生まれてこなければならないのです。生まれる日や時間は、みんな同じです。