面白さ・ユーモア - ページ 371

 
Im_hungry:

もし、あなたがそう思うのなら、これが私の最後の 投稿です。そして最後のスレッド。

この問題を永久に解決するために

それはあなた次第です、私は(私でもない、皆のために署名はしませんが)ただ、あなたに注文を促そうとしているのです。
 
Mischek:

6月12日 モスクワ

 
FAQ:
荒らしは多頭のヒドラのようなもので、第4回フォーラムがそれを証明しています。

それはわかるが、それを放置するのもよくない。携帯電話を使う人もいるし、スマイルマークのトピックが出てくるとイラッとする人もいるし...。

フォーラムの地下に、トピックのリストなしの「シンク」セクションを提案し、そこでシャッフルするのもいいかもしれません - 評価や上昇の権利なしで :)

 
abolk:

最後のひよこは誰なんだろう? と思っていました。
 
Mischek:
最後に出てくる女の子は誰なんだろう? と思っていました。
"他に誰が徴用工の体を望んでいるのか "って、あの映画からじゃないですか?私はアホです」という前例があった :)))
 
Im_hungryに 圧力をかけるのはやめろ!!!!!!!!!!

最近はどこもかしこも投稿料を払っています。ここでは1投稿30セントの例です。http://ruforum.mt5.com/、どこも憤慨していませんね!

 
Mischek:
最後に出てくるひよこは誰?
そこではおばさんの頭しか見えないが、どう判断するのか?ちなみに、エキゾチックな美女の名前は「ヤブドゥル」。
 
pusheax:
押すな!!!

Im_hungry 2012.06.12 16:53 .

最近はどこもかしこも投稿にお金を払っています、以下はその例です。1投稿30セントhttp://ruforum.mt5.com/、どこも激怒していません!!!

このフォーラムへの "ruforum "リンクの方が良いですよ :)
 
pusheax:
最近はどこもかしこも投稿料を払っています。ここでは1投稿30セントの例です。http://ruforum.mt5.com/、どこも憤慨していませんね!
1平方メートルに1つのモデレーターがあります。ボーナス狙いを禁止してるしな。
 
TheXpert:
1平方メートルに1人の司会者がいる。そして、ボーナスハントも禁止している。

ルールを少し抜粋して追記します。

4. ボーナスは、取引口座から引き出すことはできません...
6. ボーナスに指定されたアカウントは、ルフォーラムのアフィリエイトリンクで登録されている必要があります。

投稿の品質については、以下のような条件を設けています。

1. 投稿はオリジナルで有益なものでなければなりません。
2. 広告的な性格の投稿は報われません。
3. 氾濫するメッセージやテーマから外れたメッセージは報われません。
4 フォーラムのスタッフエリアでのメッセージは報われません。
5. 文法的な間違いが多い投稿は、報酬を得ることができません。
6. メッセージの長さは、スマイリーやその他の特殊文字を含まず、少なくとも2行以上でなければなりません(水平解像度1376dpiのディスプレイの場合)。


この価格にしては、かなり本格的です。

大砲でスズメを撃つ。