面白さ・ユーモア - ページ 3768

 
Dmitry Fedoseev:


1分11秒を視聴しました。"モスクワではニワトリの乳搾りが行われているそうです"しかし、実は一昨日、色温度の高い電球を探して買い物に行ったところ、どの店も--「へ? 何だろう」と驚いて私を見つめたのです。4店舗中、1店舗だけが色温度について野暮ったい回答をしていませんでしたが、他にもサプライズがあったようです。でも、宇宙へ飛び出したり、3Dプリンターの実験棟があったり...。

それに対して、1980年代を思い出してみると、日本人が液晶モニターを開発したものの、「高いから見ない」と言っていたのに、あっけなく安い液晶モニターが世の中に溢れかえってしまったのです。

だからこそ、プロパガンダビデオではなく、現実の世界を見るべきなのです。


お店の女性に求めることは?電子工学、電球、物理学について知るには?商品を出し、レシートを打ち込むだけの簡単な装置です。
 
Alexander Laur:


振り返りのための情報を提供します。

1.誰が何を、なぜ言うのか


2.裏切りテスト。


この2つの例が、あなたの国の問題を議論する際に、さらに「麦と籾殻を分ける」ことに役立つことを期待しています。


もう一つ質問ですが、ひょっとしてドイツ国防軍と帝国議会、あるいは帝国議会とドイツ国防軍が混同しているのでしょうか?
 
Dmitry Fedoseev:


...プロパガンダのビデオではなく、現実の世界を見なければならない。



ドミトリー・フェドセーエフ


...色温度の高い電球を探して買い物に行ったら、どの店も「あれ? 何だろう」と驚いて私を見つめるんです。4店のうち、1店だけ色温度について聞かれても野次馬根性が出なかったが、他にもあったし...。

申し訳ございません。気分が良くなりましたか?

私たちの地域では、たとえ専門用語が分からなくても、ぶっきらぼうに光の輝きを見せてくれるんです。でも。

モノクロの光の害は誰も取り合ってくれないので、私自身は白熱電球を1個10〜15ルーブルで使っています。3ヶ月くらいは持つんですよ。照明は局所的なものが中心で、電力消費には影響しない。まあまあかな。

 
Alexey Volchanskiy:

お店の女性に求めることは?電子機器や電球、物理を理解するため?これらは、商品を払い出したり、レシートを打ったりするための普通の装置です。
営業マンは、自分が売っている商品を理解しなければならない。
 
Andrew Petras:


申し訳ございません。気分が良くなりましたか?

私たちの地域では、たとえ専門用語が分からなくても、ぶっきらぼうにその輝きを見せてくれるんです。でも。

モノクロの光の害は誰も取り合ってくれないので、私自身は1個10〜15ルーブルの白熱電球を使っています。3ヶ月くらいは持つんですよ。照明は局所的なものが中心で、電力消費には影響しない。そういうことなんですね。


あなたは本当に私が高い色温度でランプを見つけるのはとても難しいと思った、そしてどれも他の必ずしもリビングルームの照明のために?シールドについては、上に良いビデオがありますので、見てみてください。

 
Dmitry Fedoseev:

私が色温度の高いランプを一生懸命探して、それ以外は必ずしも住宅用照明にならないとでも思ったのでしょうか。シールドについては、上に良い動画があるので、チェックしてみてください。

いや、ランプを買うときに後先考えない人向けに書いたんです。

ビデオを気に入っていただけたようで嬉しいです。

 
Dmitry Fedoseev:


1分11秒を視聴しました。"モスクワではニワトリの乳搾りが行われているそうです"しかし、実は-一昨日、色温度の高い電球を探して買い物に行ったのですが、どの店でも-「えっ、何ですか」と驚きの目で見つめられたのです。4店舗中、1店舗だけが色温度について野暮ったい回答をしていませんでしたが、他にもサプライズがあったようです。でも、宇宙へ飛び出したり、3Dプリンターの実験棟があったり...。

それに対して、1980年代を思い出してみると、日本人が液晶モニターを開発したものの、「高いから見ない」と言っていたのに、あっけなく安い液晶モニターが世界に溢れかえってしまった。

だからこそ、プロパガンダの映像ではなく、現実の世界を見るべきなのです。

これでよしとする。文盲の営業マンを引き合いに出して、この国が3ヶ月でやったことをすべて消し去ってしまうのです。というような反論があり、 - そして、黒人が絞首刑にされている)。

そんなに嫌いなら、その国に住めないよ)。

 

ランプのスペクトルの比較。

  • 黄色い線が太陽です。
  • 緑色の線はLEDです。
  • 赤色 - 白熱電球。
  • ダークブルー - 水銀灯

LED電球は全く悪くありません。スペクトルは太陽光に非常に似ています。

 
khorosh:

これでよしとする。3ヶ月で国がやったことをすべて帳消しにするには、文盲の営業マンを引き合いに出せばいいのです。のような反論があり、 - そして、黒人を吊るすことになる)。

そんなに嫌いなら、その国に住めないよ)。


私が住んでいるのは違う国かもしれません。

幻想の中で生きることの面白さとは?だから宇宙へ飛び、3Dプリンターで家を建てるのです。それがどうした?

 
MT端末はメッセンジャーと呼べるのでしょうか?
MQは携帯電話との抱き合わせを義務付けると思いますか?