面白さ・ユーモア - ページ 3724

 
Alexey Viktorov:
ほら、辞めた人と一緒に仕事してたんですよ。お酒も積極的に飲んでいましたしね。


鉄板の規格です。

- 私はお酒を飲みません。

- なんで、シラフなんだ?

 
khorosh:

ビール0.5杯 と魚1匹は週に1回、時にはそれ以下しか食べられない。でも、イヤーフラップやクマはダメです。このあたりは森が切り開かれているので、熊はいないんです。

О!
 
Dmitry Fedoseev:

О!
まあ、ヴィンテージもウハウハだったんでしょうけど。また、"Oh!"?
 

なるほど。"酒をやめる "逸話。

アルコール依存症の人が医者のところに来て、依存症について助けを求めています。

医師は「手伝うけど、ウォッカでおしっこして」と言う...。

彼は考えている...オシッコは飲むものではない、やってみないとわからないと・・・。彼は同意している...

処置の後、彼は家に帰りましたが、何も問題なく、何も気になりませんでした。朝、目が覚めると、すべても順調で、二日酔いの欲求もない...。

突然、玄関のベルが鳴った。ドアを開けると、隣の家の人が玄関に...。...飲み物はどうかと聞く。

彼は自分の話をし、試してみたいと申し出るが...。

続けて...

彼は友人にグラス半分を注ぎ、彼はそれを飲んで、もっと欲しいと言った...。

- いや、ダーリン、今はお金のためだけ、喉から手が出るほど...。

 

ある特定の国のアルコール依存症の話題を片付けようと思うんだ。そうしないと、ペーペーでない人が現れて、もっと挑発的な人を禁止してしまうから...。

人の気持ちを害さないような別の話題を見つけてください。

 
Artyom Trishkin:
まあ、ヴィンテージもウハウハだったんでしょうけど。また、"Oh!"?

スケールが全然違うんですよ。
 
Andrey Dik:

今、多くのランナーが戻っています。科学者、ビジネスマンが故郷に帰ってきている。何なんだ?ここからどこに行ったか、ファック****。

アメリカには自前の頭脳がほとんどなく、すべてヨーロッパとロシアからの出稼ぎです。

今そこにいる若者たちは、ヒッピーの子供たちであり、ヘロインとマリファナの乱痴気騒ぎの中で乱婚と近親相姦の果実を得ているのだ。

笑もっといろいろ言ってくださいよ。
 
Artyom Trishkin:

なぜ、一人の人間にこれほど多くの胆汁があるのだろうか。

あなたの不満には明らかに心理的な性質がありますね。大人になれよお前のニヒリズムにはうんざりだ。

嘘で状況を混乱させている。


どういうことですか?大正解でしたね。どんな嘘?毎日飲んでいる人は、そうやって自分を正当化しているのでは?
 

ハンサム ))))