面白さ・ユーモア - ページ 1857

 
Silent:

冬がやってくる...。

夏の始まりですねぇ。冬はどうなるんだろう?
 
 
Yoschik:

それは残念なことです。共産主義の伝染病が、いかに強固に私たちの頭に定着しているか。

自由は必要ない。みんなレーニンの小さな胸像とレーションと卒業証書を手に入れるべきだ。でも、安定している。

やめろ! 共産主義ってなんだ?誰が持っているのでしょうか?自由とは何か?記念碑を壊した彼らは、自由を手に入れたのだろうか?彼らはとても賢い。なんだ、今朝起きたら新体制の陽の目を浴びてたのか。モニュメントの抑圧がなければ?何が変わったんだ?何もない。酔っぱらいの大学生並みの脳みそで、バカでアホで破壊願望が強いだけの連中だ。それ以上はない。イデオロギーや信念がどう関係するんだ?

彼らは猛烈な勢いで石碑を叩いていた......。ああ、あの不幸なモニュメントのせいで、Freeにならないんだ。まあ...私たちは次回は何を壊そうか?

私が言いたいのは、知恵を出したいなら、本能ではなく、行動で示せということです。そこには、子どもたちがいた。成長した子供たち。いや、大人ではなく、14歳くらいの子供たちです。

И ...共産主義者と何の関係があるんだ?共産主義のもとで暮らしたくはない。しかし、モニュメントと何の関係があるんだ?

 
Scriptong:
夏本番ですね。
 
RIA Novostiすべて
 
Yoschik:
RIA Novostiはすべてである

今朝から。キセルは今、私たちのすべて です。

В.Путин ликвидировал РИА ”Новости”
В.Путин ликвидировал РИА ”Новости”
  • www.rbc.ru
В.Путин ликвидировал РИА Новости. Президент РФ Владимир Путин принял решение о ликвидации ФГУП Российское агентство международной информации РИА Новости и государственной радиовещательной компании ...
 
Scriptong:
夏の始まりですね。冬はどうなるんだろう?

モニュメントを設置する理由...13のように

Курьезные памятники и скульптуры
Курьезные памятники и скульптуры
  • a_poli
  • k-poli.livejournal.com
Предлагаю вашему вниманию памятники-шутки, которые интересны либо по форме, либо по содержанию, а часто и по обоим параметрам вместе. С Днем Смеха! 1. Памятник счастью Несмотря на широкую известность, многочисленные копии и популярность этот памятник счастью, установленный в Томске, поставим на первое место нашего рейтинга. Его олицетворением стал...
 
Silent:

モニュメントを設置する理由...13のように

いやいや、記念碑はダメだ。人々は自由を手に入れて狂喜乱舞するだろう。
 
artmedia70:
いやいや、記念碑はダメだ。人々は自由を手に入れて狂喜乱舞するだろう。
あなたはモニュメントと特別な親密な関係を持っているようですね(笑)。