面白さ・ユーモア - ページ 4343

 
 
インターネットがダウンしている。ヘルプデスクに電話する。と、電話の向こうで甘い声がする。

- オペレーターのso-and-soさん、こんにちは、どうされましたか?
- インターネットは失敗したが、リンクは張られている。

少女は戸惑う。

- 火事ですか?

私は根気よく説明します。

- いや、リンクが燃えている。ネットワークは、つまり、機能しているんです。トレースしてみました。プロバイダのアドレスはPINGされていますが、上位のアドレスはPINGされていません。完全に行き詰まりましたね。何か連絡する方法はないでしょうか?

だんだんバカにされているような気がしてきた。特に彼女が聞いてきた後では。

- 何をしたんですか?
- トレースルート!トレースルートってやつですね!?最初はPingを打つだけだったのですが、それが通ってLANが使えるようになりました。どこに問題があるのか確認しようと思い、tracert yandex.ru.を実行しました。
- 使えないのはヤンデックスだけなんですね。
- 何もかもがうまくいかない!
- ヤンデックスと関係があるのか?

ヤンデックスに "バカ "と入力したら、最初のリンクがお前のクソ写真だったからだ!しかし、私が言いたいのはそういうことではありません。

- それは関係ない。適当にネットで調べればいいんだよ。
- 何のテスト?

つけまつげをなびかせている姿も思い浮かびましたが、明らかに脳みそまでつけてるんですよね。

- インターネットがどのアドレス(もっと簡単な言葉を選びます)で止まっているかを確認するためです。これでいいですか?
- 住所は "そう "通り "そう "家"?つながっていますね。

くそったれ・・・ こんにちは、クマさん!市場に行ってきたよ!半信半疑でなんと言っていいかわからない。と、お嬢様はおっしゃいます。

- "画面は下に2つあるのか?
- 下の2画面は?
- えーと、下の方にモニターが2つあるんですけど...。

スクリーン」という怪しげな蛮語に頭を悩ませながら、「下」はトレイ、「2つの小さなモニター」はネットワーク接続のアイコンであることは何となく理解できたが、「2つの小さなモニター」は、ネットワーク接続のアイコンである。"点滅 "させるべきは...

- いや、そんなことはない!リンクがアップしてローカルがダウンしてサーバーがPingを打たれても、ネットワークへの接続は上流のプロヴィスが行っていて、Pingが打たれないとすぐさまお伝えしましたね落ち込んでいるのは自分たちだ。直せるか?

沈黙の後に質問。

- 何がしたいんだ?

これ以上、我慢できない。

- インターネットを使えるようにしたい!
- ちょっと待てよ...

ボン・ジョヴィ登場。ピッという音と、同じように魅力的な少女のような声。

- つまり、モニターが2つ点滅しているのですね。

なんてこった...
 


 
ピャトロチカ社への株式投資について
 
Vitaly Murlenko:
本当に高揚感があります。https://www.youtube.com/watch?time_continue=72&v=e4K8chNI2RI

ハッピーを維持するために最も重要なことは、お金が時間通りに届くことです))))

ファイル:
ze8o41i2.jpg  67 kb
 


爆竹と冷蔵庫

 
Igor Makanu:


爆竹と冷蔵庫

ダイナマイトを入れたほうがよかった。
 
Lazar Buga:
ダイナマイトの方がいい。

まあ、多くの人が物理的な意味での爆発を理解していないというのがユーモアなのですが、誰もが爆竹はただのダボダボで、爆発 ではないと考えています。

 
Igor Makanu:

まあ、ユーモアは、物理的な意味での爆発を理解していない人が多いということです。誰もが、爆竹は爆発ではなく、ただのダボダボだと考えているのです。

なるほど、小さいと気づかず、明らかにそんな効果を期待していなかったのですね。

どうせ冷蔵庫の中は空っぽだし・・・。

 

相続人

相続人