面白さ・ユーモア - ページ 1842

 
FAQ:
一方、あなたは住人の一人として教えてください。

具体的に何を伝えればいいのか?

具体的な質問-具体的な答え。

追伸:モデレーターとしてIPを見たのでしょうか?

 
Apexer:

具体的に何を伝えればいいのか?

具体的な質問-具体的な答え。

あなたは荒らしですか?
 
artmedia70:
あなたは荒らしですか?
いいえ。
 
Apexer:
いいえ。
あなたはロシア人ですか?
 
artmedia70:
あなたはロシア人ですか?
子猫は?
 
 
 
Yoschik:
ネコは?
最もロシアらしいドアを蹴って開ける。私のタバコを奪っていく。前足で私のサンドイッチからソーセージを取り出してしまうのです。確かにロシア語ですね。
 
artmedia70:
彼は最もロシア的な存在です。ドアを蹴って開ける。私のタバコを取り上げる。私のサンドイッチから前足でソーセージを取り出しています。ロシア語ですね、確かに。

いや、彼があなたを作ったということはわかったわ。

彼の顔は私たちの顔とは違う。

 
Yoschik:

いや、彼があなたを作ったということはわかったわ。

彼の顔は私たちの顔とは違う。

私たちの顔ではありません。