面白さ・ユーモア - ページ 3688

 

急に悲しくなったら、タコを思い浮かべてください。耳から足が出て、尻から手が出て、尻に耳があって、尻に頭が入っているのに、文句を言わないんです


 

インターネットを減らして、子どもたちを健康に。

------------

おはようございます。

 
 

私たちはどんどん文明化していく...。


https://lenta.ru/news/2017/05/02/cbforex/

ЦБ утвердил правила операций для форекс-дилеров
ЦБ утвердил правила операций для форекс-дилеров
  • 2017.05.02
  • Наталья Селиверстова / РИА Новости
  • lenta.ru
Банк России согласовал первый базовый стандарт работы на финансовом рынке, говорится в сообщении регулятора. Документ устанавливает единые правила совершения операций для форекс-дилеров. Как пояснил зампредседателя ЦБ Владимир Чистюхин, применение стандартов позволит унифицировать порядок и сроки проведения различных операций, а также будет...
 


 
В него влюбился весь Китай.Русский парень на шоу талантов в Китае. Гордей Колесов.
В него влюбился весь Китай.Русский парень на шоу талантов в Китае. Гордей Колесов.
  • 2016.10.07
  • www.youtube.com
ЗАРАБОТОК ДО 300 РУБЛЕЙ В ДЕНЬ-http://linkum.ru/invite/503e877ae7d67e84d708faed708cf861/ 20 рублей за задание. ----------------------------------- Подпишись ...
 


 

なぜ、このサイズのA4用紙なのか?


 
Alexander Antoshkin:

お酒は飲んでも飲まれるな

ロシアの民芸品として親しまれているマトリョーシカに倣えば、ロシアの液体体積測定の相互依存の式は次のようになる。

1バレル=40バケツ=400ショット=800ハーフショット=1600チェトゥシュカ=4000チャルカ=8000スケール。

タフな処方。感動的です。

1ポンドってなんだ?


ザドルノフさんのところです。アンタ」 みたいに、思いついたものを選んでくれる。その結果 イギリス人はロシア人の子孫であり、ロシア人は韃靼の北に住んでいた古代エスキモーの子孫であり、恐竜がまだ飼いならされていた時代には、遊牧民の鹿の群れがいて、その皮は、鹿とテレパシーでコミュニケーションできるアーリア人がエスキモーに提供 したと言うのです。この皮から、西洋文明の親たちがオントを作ったのだ。そして、fはもともとinで、「in-unt」つまり足をuntに入れるという意味です。そして、尺度はフィートであった(フィートで混乱しないように、それはアトランティスからである)、それは後に古代ロシア人が、祖先アーリア人の知識を持って、このメジャーを採用し、肘で測定し始めたが、その時、彼らはフィートで測定された。

その後、私たちから真実を隠そうと、vの文字をfに置き換えたのです。

シンプルだけどね。

 
Alexander Antoshkin:
そして、「命知らず」とは、命知らずの危険な遊びをする人のことですね・・・・。
いや、リーというベトナムのハッカーです)。