面白さ・ユーモア - ページ 3685

 
Alexander Antoshkin:
とすると、アンドレイは、食欲の大きさと預金の大きさは反比例し、マネーマネジメント(リスク管理)はトレーダーの収益性を最大化するのに役立つと言いたいのでしょうか?
株式 市場で効果的な取引を行うために)。

今日はケバブが一番おいしい日だということを、寛容に教えてくれているのかもしれませんね。

メーデーデモの書き込みがないですね。

何か描こうかな。

牛の後の私は、創造的な泉だからです。

 
 
 

バーベキュー・クラシック

バーベキュー・クラシック

TASSウェブサイト、「今月のトップ写真」より引用。

 
 

世界の今:ウズベキスタン、ドイツ、エジプト




 
Pavel Gotkevitch:

今日の世界:ウズベキスタン、ドイツ、エジプト

予言者の時代には音楽はなかったのですか?

ゴトケビッチの説によると、音楽が生まれたのは紀元6世紀以降であることが判明した......。

 
Yuriy Zaytsev:

スクリーンキャップの作成はもちろん、若くて美しいデイリーマイドを見つけること、そして世界の行く末を見て、 すべての若者はモラルテストに合格しないだろうと思いました。

最も無邪気な絵 - ここでは最近、ディックが経験豊富な通訳を探していたので、彼を見つけたが、同時に乳母も見つけた のである。

きっと嘘だ、ザイチェフ。
 
Дмитрий:

予言者の時代には音楽はなかったのですか?

ゴトケビッチの説によると、音楽が生まれたのは西暦6世紀以降であることが判明した......。

ディマ、KVNやコメディークラブ、ジョーク等も額面通りに受け取るのか?

このスレの名前は何だ?そうなんです。リラックスして、笑顔で。
 
Pavel Gotkevitch:
ディマ、KVNやコメディークラブなども額面通りに受け取っているのですか?

このスレの名前は何だ?そうなんです。


国籍や宗教にまつわる怪しげな "ジョーク "は慎むべきでしょう。

例えば私は、ユダヤ人や「純貨」についてのジョークは控えています。