面白さ・ユーモア - ページ 4339

 
Texnolog:

多分、サムスンからの新しいタブレットで、過成長市場を復活させることにしたのでしょうhttps://www.samsung.com/ru/tablets/galaxy-view-18-4-t677/ , win10とi7/xeon 32ラムでクールでしょうね。

サンサンミン

 

これが今の私のワークスペースで、3日目です

1週間後には同じ部屋で終わるといいのですが......。


 
Vitaly Muzichenko:

これが今の私のワークスペースで、3日目です

1週間後には同じ部屋で終わるといいんだけど。


プライベートな会話が写真に映るのは平気なんですか?:-)

 
Maxim Kuznetsov:

個人的な通信簿が写真に写り込んでしまう「晒し者」を恐れているのでは?:-)

いや、悪口や侮辱はしていない。公共交通機関でも平気で声をかけてくる)

 
Vitaly Muzichenko:

これが今の私のワークスペースで、3日目です

一週間後には同じ部屋で終わっているといいのですが......。

かっこいい写真ですね。MQLの開発者の職場。

 
Vitaly Muzichenko:

これが今の私のワークスペースで、3日目です

一週間後に同じ部屋で終わ るといいんだけどね


同じ部屋で終わるはずなのに...。№6

あの写真は本当に冗談であってほしい...。

 
Vitaly Muzichenko:

これが今の私のワークスペースで、3日目です

1週間後には同じ部屋で終わるといいのですが......。


キーボードのニシンが足りません。
 
Vasiliy Sokolov:

かっこいい写真ですね。MQLの開発者の仕事場。

これは仮設ビルダーの写真です

アレクセイ・ヴィクトロフ

同じ部屋で終わるはずなのに...。№6

あの写真は本当に冗談であってほしい...。

これが現実だ...。こら

アルチョム・トリシキン
キーボードのニシンが足りません。

ニシンは嫌いなので、置いておくとほっこりします)

 

ちなみにこれは、ワークプレイスの反対側、つまりオフィスがある場所です

"芸術には犠牲がつきもの "と言われるようにね。

 
Vitaly Muzichenko:

ちなみにこれは、ワークプレイスの反対側、つまりオフィスがある場所です

"芸術には犠牲がつきもの "と言われるようにね。

トイレの代わりに書斎か、かっこいいな(笑)

最近はバスタブが部屋の真ん中にあるんですよ。最新のものです。