面白さ・ユーモア - ページ 3201

 
Dmitry Fedoseev:

プーシキン、レールモントフ、ドストエフスキー、アクマトワ、ブルガーコフ、トルストイ、スリコフ、シシキン、アイヴァゾフスキー-古代と何の関係があるのだろうか?

そもそもトルストイの文化とは何なのか?- ロシア初のリベラル派でグラフマニア。

文化の影響さて、1946年以降、カリーニングラードは文化的にどのような影響を及ぼしたのでしょうか?

それ以外のことは、まったくナンセンスなので、お答えしません。

その形成に文化が与えた影響について話を聞いた。あなたと文化や古代の理解は分かれていないようで、連想系列は同じです。
世界に対する認識はリベラルなものとは大きく異なるようで、当時の一部の進歩的な人物の1933年の見解に近いという感じさえある。他の民族の文化も当時は否定されていた。カリーニングラードは古代都市であり、ロシアの一部であり、「ロシアの古代都市」と銘打ったコインを発行することはごく普通のことだという理解でちょうどよさそうです。
 
Dmitry Fedoseev:

実は、人類の発想ではなく、自然の発想なんです。

明らかに理解力に難がありますね。
セルゲイ・ゴルベフ
ウィキペディア(私的 解釈)。
  • ロシアの古都ヴィルナ。
  • ビリニュス - リトアニアの古都。
  • ヴィルナ - ポーランドの古代都市。
  • EUの都市の一つであるヴィリニュスを加えたいと思います。
まあ、論理的に考えれば、そんな国はないわけで、自発的にEUに吸収されたわけです。
(バナナやキュウリの「ユーロスタンダード」な曲率など、他の重大な関心事があるようです。)
EUの都市のスタンプが押されたユーロコインができたら、彼らはどう反応するのだろう?
 
Yuriy Zaytsev:
その形成に文化が与えた影響について話を聞いた。文化と古代の理解は分かれていないようですね、連想の系譜は同じです。
世界に対する認識は、リベラルなものとは大きく異なるようで、当時の一部の進歩的な人物の1933年の見解に近いという感じさえするのである。他の民族の文化も当時は否定されていた。カリーニングラードが古代都市であること、それがロシアの構造であること、そしてロシアの古代都市と書かれたコインを出すことは、ごく普通のことであることを理解した上で、悪いように思えるのです。
あなたが今妄想したことは、私とは全く関係ありません。
 
Yuriy Zaytsev:
明らかに理解力に問題がありますね。
とこちらも(ただし、夢を見ることは誰も止めない)
 

中国の掲示板より。

MQL5 EAを購入しました。
一度起動させた。
そして、システムをインストールした。
そして、もう一度アクティベーションをしなければならない。
なんとも残念なことに、ああ。

 
Dmitry Fedoseev:
あなたが今作ったものは、私とは全く関係ありません。

文化の否定、一部の造語の認識のおかしさなど、いくつかの点を除いては。

すごいですね!反応があってよかったです!試練でしたね。

 

慈悲深い君主たち皆さん!同志よ!

2000ルーブル紙幣のデザインコンペに参加していただけませんか?このコンペティションは、ロシア中央銀行が発表したものです。第1ステージは、5000票以上を獲得した都市が選ばれました。次のステージは9月5日に行われる予定です。

第一段階を通過した都市の中で、スモレンスクという注目すべき都市がある。862年の年譜で初めて言及され、モスクワの基礎の前であっても数世紀前。スモレンスクは、ポーランド人、フランス人、ドイツ人が首都を守るために骨を折った英雄都市の称号を持つ。歴史家がキー・タウンと呼ぶのも当然である。

スモレンスクのシンボルは、イワン雷帝の命令で建てられた荘厳な建物であるスモレンスク城壁と、聖ドーミション大聖堂です。

http://www.tvoya-rossiya.ru/symbols/

 
カリーニングラードやデルベントがロシアの古都であることをご存知ですか?その表情をご覧ください。
 
Dmitry Fedoseev:
カリーニングラードやデルベントがロシアの古都であることをご存知ですか?その表情を見るために。
モスクワやその近郊、ロシアの中心部やシベリアで聞いても、これらの都市がどこにあるのかわからないかもしれません。

以前、海外(ヨーロッパではありません)に行ったとき、カフェで同胞と一緒に座ったことがあります。二人は話を始めた。どこから来たのかと聞かれた。カリーニングラードと言った。彼らは驚きました。ベラルーシか、ベラルーシとの国境だと思ったのだろう・・・。

そして、「どこの国の人ですか?そんな言葉すら聞いたことがない。"ハンティ・マンシ自治管区 "って聞いたことある?私は、「聞いたことがある」と言った。そして、都市をリストアップしている...と知らない人ばかりです。ウラジオストク、ハバロフスク、オムスク、色丹島、マロクリンスクを知っています。色丹、マロクリリスク(つまり、私が行ったことのあるところすべて)。しかし、私は彼らの町のことすら聞いたことがない・・・。気を悪くしたのか.会話はうまくいかなかった。

 

Vladimir Suschenko:

一部の "勘違い野郎 "に偉そうに説教して......。

注意深く読もうとしたことがありますか?元々、ロシアの 古都については語られていないことにお気づきだろうか。記念硬貨には「ロシアの古代都市」と書かれている。
そして、今度は論理と常識に目を 向ける。「ロシアの古代都市」という定義の中に、カリーニングラードと無関係なものがあるのだろうか?
- は古代の都市なのか?- そう、古くから あるのだ(別の名前があった、プロイセン人が建国した、ドイツ人に属していた、などなど...)。- これらの副次的な点は、都市が古代でないと主張する根拠にはならない)。
- 今現在、どこの都市で、どこの州に属しているのか?ロシアの街。
さて、それをまとめるとこうなる。「カリーニングラードはロシアの古都である」、博学を極めたい人はWikipediaの脚注に「・・・に設立、・・・に捕獲、・・・に改称」とある。


ドミトリー・フェドセーエフ
カリーニングラードやデルベントがロシアの古都であることはご存知ですか?彼らの表情を見てください。

やれやれ...まあ、もう一度ウラジミールの文章を読んでみてください。


これが正常な十分な現実認識の波なのだ!

この街は古いんですね。

そして、現在はロシアの領土となっています。

ロシアの古都 "というフレーズは、あなたの頭の中で整理されましたか? それとも、まだ十分ではありませんか?

--

欧州連合の古都」と書かれたユーロ硬貨を受け入れるか?

そして、もしそれが今、ポーランドやドイツ、バルト三国の一つで、前のフレーズがその所有国だったら--これもまた、脳が爆発するような事態を引き起こすだろう。

ここで私は受け入れ、普通の人たちも十分に受け入れ、理解することができると思います。

それとも、ロシアという言葉だけを赤点にしているのでしょうか?