面白さ・ユーモア - ページ 3207

 
貨幣史学者のフォーラムにいるような気分です...。
 
Yuriy Zaytsev:
また、例えが気に入らなければ、一方的なものにはならないでしょう。
残念なことではありません。例えば、ドイツ1933-1945は皆から喝采を浴び、経済は上向き、女性は国家のリーダーを見て気絶し、ソ連も糾弾と弾圧とともに喝采を浴びたのです。
など、今は亡き、そして生きている人たちまで。
科学者たちは異端審問の火で焼かれ、ある科学者は特に「地球は丸い」と主張し、結果的に彼は正しかったが、彼一人だった。

そして、文明的なヨーロッパは、その世界観の中で、当時の基準で、異端者を集中的に杭に追い込んだ。アメリカは先住民を絶滅させ、有色人種も弾圧し、おそらくは多数派の賛同を得ている立場である。白人専用」と書かれたベンチが撤去されたのは、それほど昔の話ではない。そして、今まさにテレビのチャンネルを禁止しているところや、インターネットを禁止しているところ(中国、北朝鮮)もあります。 これらもすべて、大衆の承認を得ていると考えなければなりません。最近の例では、イラクへの空爆が誤りであったことを認めた。しかし、「人類の進歩的な最良の部分」が爆撃を決定し、少なくともその国の支配的エリートには圧倒的な賛成があった!多数派が(通常の基準で)間違っていた例はたくさんある。

なんだこれ...私を騙そうとしてるのか?告白で泣きそうです。

愚かで無知な人が大発見をした例、お願いします......。をお願いします。

 
Alexey Viktorov:
まるで貨幣史学者のフォーラムに入ったような気分です...。
それはここで起こる、今は貨幣学について、今は健康的なライフスタイルについて...。ポップコーンを食べて、ショーを見る=)
 
Dmitry Fedoseev:

なんだこれ...私を騙そうとしてるのか?告白で泣きそうです。

愚かで無知な人が大発見をした例、お願いします......。をお願いします。

ああ、やっぱり嫌なんですね、いや、トリックではなく、現実を客観的に考えようとしたのですが、失敗したようです。

例えば、ふむ、一般的にこの言葉は、 子供の頃から誰もが、あれもこれも無理 だと知っている。 しかし、このことを知らない無知な人が必ずいる。発見をするのは彼 です。- とアインシュタインは言った。

おそらく、あなたや私よりも、あるいは自分自身よりも知っている人たちのことを指していたのだろう。

 
Yuriy Zaytsev:

やっぱり嫌なんですね。 いや、そうじゃなくて、現実を客観的に考えようということなんです。

例を挙げると、うーん、一般的には、 誰もが子供の頃から「何か、ありえないこと」を知って いる、という言い方をします。 しかし、それを知らない無知な人が必ずいる。発見をするのは彼 です。- とアインシュタインは言った。

おそらく、あなたや私よりも、あるいは自分自身よりも知っている人たちのことを指していたのだろう。

もちろん、そうです。

誰もが知っているフレーズかもしれません。アインシュタインはそう言ったかもしれないが、私に言ったのではない。そして、それを言うのであれば、質問に答えてください--例を挙げてください。

 
Alexander Laur:

桃が熟した...美しい。

ハンサム!


それは、私たちがあなたに会いに行くことです。
 
Dmitry Fedoseev:

もちろん、そうです。

誰もが知っているフレーズかもしれません。アインシュタインはそう 言ったかもしれないが、私に言ったのではない。そして、それを言うのであれば、質問に答えてください--例を挙げてください。

そして、それを個人的に話して もらわないと、わからないんです。

また、個人的にその何かを報告していない人は、個人的なアピールを待ってくれるのでしょうか?

例えば、北極や南極がありますが、個人的に行ったことはないでしょうが、そのために存在しなくなったわけではありません。

あなたは世界の認識に問題があるように感じます。

 
 
Yuriy Zaytsev:

そして、それを個人的に伝えて もらわなければ、感知されないのです。 カッコイイ!

あと、個人的に何も報告していない人は、個人的なアピールを待ってくれるのでしょうか?

例えば、北極や南極がありますが、実際に行ったことはないでしょうが、存在しなくなるわけではありません。

世界観の認識に問題があるようですね。

いや、彼はあなたに、彼を引き合いに出してすべてを彼のせいにする素晴らしい機会を与えたのです。あなたは彼の副官ですか?

最後のポイントについてですが、夢を見ましょう、夢を。

 

ユーリ、友人を呼んでくれ、彼らは知覚に長けている、助けてくれるだろう