面白さ・ユーモア - ページ 3205

 
どのような結末になるのか、非常に興味深い。
 
prostotrader:
どのような結末になるのか、非常に興味深い。
- どのような結末になるのでしょうか。
- 4月になりますね。
- 4月になるけど、いいの?
- はい、そうです。
 
Slawa:
- どのような結末になるのでしょうか。
- 4月になりますね。
- 4月になるけど、いいの?
- ええ、そうです。
+100 :)
 
Vitalii Ananev:

議論は尽きませんね。

...

プロイセン人はケルト文化の影響を受けただけのロシア人で、その後、チュートン騎士団に征服されてドイツ化したという説がある。

プロイセン人はバルト人です。
 
Dmitry Fedoseev:

あなたが書いていることを見て、私がどれだけ笑って いるかわからないでしょう(私だけじゃないでしょうけど)。本当に手が届かない、本当にダメな人ですね。

専門家は、言葉の意味の誤解(勘違い)が精神疾患の要素の一つであることを知っています。言語学には、言葉の意味を研究・解釈する「意味論」という部門があるほどです。でも、そんなことしなくても、あなたはすでに言葉の意味を完璧に理解しています。あなただけが、生まれながらにしてすべての言葉の意味を知っているのですから。

なんという不幸なことが起こったのだろう。まるで、利口になっていたのに 水たまりの中に座り込んでしまったような。

意味もなく笑う・・・・・・。(民俗学)である。
なぜそんなに興奮して言論の一貫性を失ったり(意味のある内容がないだけ)、クリチコやプサキから「キケロの栄誉」を奪おうとするのか?頑張れ!チャンスは否定できない。
 
Vladimir Suschenko:
意味もなく笑う......。( なぜ、興奮しすぎて話のまとまりがなくなったり(意味のある内容がないだけ)、クリチコやプサキから「キケロの栄誉」を奪おうとするのか?頑張れ!チャンスは否定できない。

意味のあるコンテンツにするためには、読者の頭の中にあるニューラルネットが 少しでも機能していなければならない。

私なしでゾンビダンスを続けろ

 
Dmitry Fedoseev:
私のいないところで、ゾンビダンスでも踊ってなさい。
外出するときは、電気を消してください。
 
Vladimir Suschenko:
帰るときは、電気を消してください。
私は帰りませんよ。ただ、あなたが完全にわかりやすく、全く面白くない存在になってしまったので、もう反論する気はありません。
 
Yuriy Zaytsev:
...
本当の認知的不協和を見たい方は、上記を ご覧ください。あるところでは一文字、あるところではカンマが抜けている、それだけ...。そして、人は書かれていることの意味を完全に見逃して、慢心してそうしている。
 
Dmitry Fedoseev:
私は帰りませんよ。ただ、あなたが完全に理解できるようになり、全く興味を持たなくなったということです。
それは私にとって絶対に悲劇ではない(あなたの興味は私の人生の優先事項ではない)。そして、フォーラムの対談相手や対戦相手としても、あなたには何の価値もありません。