面白さ・ユーモア - ページ 3189

 
Дмитрий:

一番辛いところでは、そうですね.........。

今、私たちはどのように生きているのでしょうか。

生き方
 
Alexandr Saprykin:
算数の問題だけでなく、アンドリューカは本当に猫が嫌いなんです。
 
1人あたり1カ月に1本の計算になります。大したことではない、現実に対応しているのだ。
 
なぜか「みんなをつまらなくしている」とアザラシとの戦いを正当化しているが・・・・・・。
 
Дмитрий:
でも、算数の問題以外に、アンドリューカは猫があまり好きではないのです。

なんとか乗り越えよう)

どちらかというと、リスがいる投稿でごまかします)))

 
Alexandr Saprykin:

なんとか乗り越えよう)

どちらかというと、リス投稿でお世話になることが多いです(笑)

やってみたけど、禁止されちゃった......。

ただ、彼は料理の仕方を知らないだけなんだ!

 
Vladimir Zubov:

地震 ウクライナ 2016.08.07 11:15

http://echo.msk.ru/news/1815826-echo.html
Новости / 07 августа, 17:31 | Впервые за 30 лет в Мариуполе произошло землетрясение
Новости / 07 августа, 17:31 | Впервые за 30 лет в Мариуполе произошло землетрясение
  • echo.msk.ru
Магнитуда составила около пяти. Эпицентр располагался на глубине 10 км к северо-востоку от города. Некоторые жители Мариуполя приняли подземные толчки за массированный обстрел и пытались скрыться в убежищах. О серьезных разрушениях информации нет. Очевидцы рассказывают, что дрожали стены домов, шаталась мебель, с потолка сыпалась штукатурка. Подземные толчки ощущались и в других городах, в том числе в Донецке, Бердянске, Ростове-на-Дону и Таганроге.
 
Дмитрий:

やってみたけど、禁止された......。

ただ、彼は料理の仕方を知らないだけなんだ!

あなたが非難しているようなこと。
 
Igor Konyashin:

ロシアにない街、古くない街、どこが面白いと思われましたか?

 
Vladimir Zubov:
朝の外気温が3時半で+38℃(ウクライナ南部ステップ、フェオドシア)。そんな時はどうするのですか?コンディショナーについては、それは5分とすべてである+45外部でそれの保護で、必要ではありません...
このような熱の時間は、窓(コーニス)に古いカーテン(シートなど)、それは捨てることは残念ではありませんが、それはタイプのガーゼの大きなセルhbshnoj生地から望ましいですハングアップします。窓辺に水を張ったバケツを置き、このカーテンの底をバケツに浸す。普通の扇風機をカーテンに当てて、その風でカーテンを平面的に吹き飛ばす(帆のように風に吹かれない)。窓を開けて新鮮な空気を取り入れ、別の部屋のどこかでも窓を開けて換気をする。ちゃんとやれば、夜眠れる可能性はある。