面白さ・ユーモア - ページ 3187

 
Andrey F. Zelinsky:

実は...どこの国でも同じなんです。あなたの投稿から理解できたのは、こういうことです。

-- 英語スレッドでは、ユーザーが投稿し、それが伝統に反するもの、民俗学的に不快なものであれば、モデレーターがそれを削除する -- そうです、それがモデレーターの機能なのです。

-- でも、ロシアのスレッドでは、司会者(つまりあなた)がカモメの投稿を始めて、それが嫌になったからやめてくれと言われた、と言っていますね。

昨日、あなたは学校の教科書から問題を引用しましたね、ロシアにおける飲み物の量に関する問題だと言われていますが、私などはこのような問題、第一にその嘘、第二に無関係に不快に思いました、私がモデレーターなら、人々を不快にするので削除するでしょう、しかし私はモデレーターではありません。

しかし、あなたは「ロシアではそれが普通であり、誰も気分を害さない」と言いますが、ではどうするのですか?そうですね、ロシアでは、とりあえず、人々は寛容です。

p.s. もし私の投稿がフォーラムのルールに違反するならば、削除していただいてかまいません。 こちらはロシア支店です。 おっしゃるとおり)

ロシア語圏の方

革命前の教科書に載っていた本当の問題。

もし、あなたが望まないのであれば、-読まないでください。

p.s. あと、猫よりリスにうんざりしているのですが、それを理由に出入り禁止にしてもいいでしょうか?

 
Andrey F. Zelinsky:

実は...どこの国でも同じなんです。あなたの投稿から読み取れるのは、こういうことです。

-- 英語スレッドでは、ユーザーが投稿し、それが伝統に反するもの、民俗学的に不快なものであれば、モデレーターがそれを削除する -- そうです、それがモデレーターの機能なのです。

-- でも、ロシアのスレッドでは、司会者(つまりあなた)がカモメの投稿を始めて、それが嫌になったからやめてくれと言われた、と書いてありますね。

昨日、あなたは学校の教科書から問題を引用しましたね、ロシアにおける飲み物の量に関する問題だと言われていますが、私などはこのような問題、第一にその嘘、第二に無関係に不快に思いました、私がモデレーターなら、人々を不快にするので削除するでしょう、しかし私はモデレーターではありません。

しかし、あなたは「ロシアではそれが普通であり、誰も気分を害さない」と言いますが、ではどうするのですか?そうですね、ロシアでは、とりあえず、人々は寛容です。

まったくそんなことはない。あなたは私を怪物にしている :)モンスターと一体化しようとしている...。

  • を英語パートで開設し、投稿しました(...国・宗教の伝統ではありません)。
  • ロシア語のパートで - 何よりも良い猫(私は思い出したくない)。

実は...どこの国でも同じなんです。

いや、どこも違うんですよ。

こっちの方が自由度が高い(支店だけでなく、ruセクション全般で)。
そして、私たちはそれを感謝し、悪用してはならない。

自由度が高いということは、禁止事項が多いということです。
自由度が低いということは、禁止事項が少ないということです。
自由がないってことは、禁止もないってこと。
(そして、すべての例に対して、フォーラムの言語セクションがあります)。
:)
どれがいい?

 

あなたはホブゴブリンに召喚されたのです :)

タンブラー

?

 
Karputov Vladimir:

あなたはホブゴブリンに召喚されたのです :)


?

冗談です。
:)
 
Sergey Golubev:
冗談です。
:)
それじゃ、またガサガサに戻りますね.
 
Sergey Golubev:

ところで、アーティストについて、なぜ写実主義者と抽象主義者がいるのか、という説明があります。

http://www.vokrugsveta.ru/vs/article/7046/

Полифония сюрреализма | Публикации | Вокруг Света
Полифония сюрреализма | Публикации | Вокруг Света
  • www.vokrugsveta.ru
Джордж Оруэлл как-то сказал о Сальвадоре Дали: «Этот человек оснащен настолько полным и превосходным комплексом извращений, что ему может позавидовать любой». Действительно, фрейдист, глядя на картины Дали, без труда диагностирует у художника склонность и к нарциссизму, и к параноидальным галлюцинациям, и бог знает к чему еще. Но любой...
 

例えば

  • 第三者によるリンク(ブローカーや個人のウェブサイトではなく、権威ある情報源からのもの)は、テーマと要点に即していれば、ここでは許可されます。しかし、英語の部分で - あなたは、1つの支店でのみ可能であり、それが他の支店で必要な場合は、そこに "ポケットのうち "を投稿してください。なぜ1つだけなのか?議論があった-「モデレーターはユーザー」・・・。
  • その違いについては、ユーモアのスレッドですでに述べたとおりです。
  • 苦情についてruの部分で気に入らないことがあると-公に書くことが多い。と英語で - 彼らは彼が押すことを知っているので、しばしばリンク "苦情 "をクリックし、それがモデレータだけでなく、サーバーのデスク、管理者、マネージャー、トップマネージャーが表示されます...

ル語のパートでは、公に反対意見を投稿し(自由度は高いが、禁止事項は多い)、英語のパートでは、あまり公にせず(自由度は低いが、禁止事項は少ない)、「苦情」のリンクをクリックすることが多いのです。キット部では、まったく誰も困らないし、禁止事項がほとんどないんです。

 
Sergey Golubev:

例えば

  • 第三者リンク(ブローカーや個人サイトではなく、信頼できるソースからのもの)については、関連性があれば使用することができます。しかし、英語のパートでは - あなたは、1つの支店でのみ可能であり、他の支店でそれが必要な場合は - それはそこに "ポケットから "投稿されています。なぜ1つだけなのか?議論があった-「モデレーターはユーザー」・・・。
  • ユーモア・ブランチの違いについて - それはもう言ったよ。
  • 苦情についてruの部分で気に入らないことがあると-公に書くことが多い。と英語で - 彼らは彼が押すことを知っているので、しばしばリンク "苦情 "をクリックし、それがモデレータだけでなく、サーバーのデスク、管理者、マネージャー、トップマネージャーが表示されます...

ル語のパートでは、公に反対意見を投稿し(自由度は高いが、禁止事項も多い)、英語のパートでは、あまり公にせず(自由度は低いが、禁止事項も少ない)、「苦情」のリンクをクリックすることが多いのです。キット部では、まったく誰も困らないし、禁止事項がほとんどないんです。

そうなんです。中国人がどうしたって?彼らは、いざという時に撃たれることに慣れている。だから、彼らは気にも留めない)。

 
Alexandr Saprykin:

そうなんです。中国がどうしたって?彼らは、いざという時に撃たれることに慣れている。だから、彼らは気にも留めない)

中国の司会者は、中華人民共和国と中国共産党全人代の法律に従って司会をしています。
ユーモアスレッドに中国人アーティストの記事と写真のリンクを貼ったのを覚えています。公式サイトへのリンク、アーティストはすでに亡くなっている、すべて中国語。
すぐに(中国語で)「どこの国?しかも、作家は香港出身...。私は、「香港・中国」と書きました・・・。いいんです、納得のいく答えが...。

ここに上海の経済自由区域の開設があり、そこの中国語コーナーでFXが許される(中国本土では許されると言う)ことに大きな期待を寄せているようです。もし、そうなれば、フォーラムの中国語パートは大きく増え、フォーラムのメインパートのひとつになることでしょう。
そうすれば、英語を学ぶ必要はないだろう.
 
Sergey Golubev:
...

上海に経済自由区域を開設し、中国語のセクションでFXが許可されることを強く望んでいる(中国本土では許可されていると言われている)。もし、そうなれば、フォーラムの中国語パートは大きく増え、フォーラムのメインパートのひとつになることでしょう。
そうすれば、英語を学ぶ必要はないだろう.

と、こんなキーボードを購入。

中国語レイアウト