面白さ・ユーモア - ページ 3188

 
一番いいのは、パソコンを複数台持つことです。
  • 英語版のみ(英語版Windows、英語版キーボード、ロシア語フォントなし)。
  • 2枚目・・・ロシア語のみ(英語は全くなし)。
  • そして、(数年後には)中国語のみの3台目が必要になることでしょう。

そうでなければ、フォントを切り替えるために、英語でそれらを投稿し、次にロシア語で、常に...私はロボットではない...ロシア語で何も打たない日もある...。スイッチングなどをすべて覚えておくと非常にわかりにくい...。言語ごとにパソコンを分けたほうが...。

 

地震 ウクライナ 2016.08.07 11:15

 
Vladimir Zubov:

地震 ウクライナ 2016.08.07 11:15

それだけ?後ろの女の子は気にも留めていなかった。

 

今回のチャレンジについて。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

セルゲイ・ゴルベフ さん 2016.08.06 22:18

初等科、あるいは当時は全科の低学年で呼ばれていた算術の問題集から。
1914.


ここに、それが何であったかのリンクがあります。また、そこから教科書自体のスキャンをダウンロードすることもできます。http://www.liveinternet.ru/users/4021226/post237933725

これは、3年生から7年生を対象とした「アルコール対策コンテンツ大全」であり、禁酒教育の考えを広めるために発行されたものです。

"ことわざ "で育った人よりも、犯罪や退廃などアルコールの影響を熟知している人の方が、説得力は計り知れないものがある。飲んで納得"、"飲んで納得"、"2つの根拠 "といった民俗学の真珠のようなもの」 - M.M. Belyaev先生による問題集のコンセプトを前書きで説明しています。

СБОРНИК ЗАДАЧ ПРОТИВОАЛКОГОЛЬНОГО СОДЕРЖАНИЯ 1914 ГОДА.. Обсуждение на LiveInternet - Российский Сервис Онлайн-Дневников
  • Сильвина
  • www.liveinternet.ru
Цитата сообщения Bo4kaMeda Сборник задач противоалкогольного содержания 1914 года РОССИЯ Сборник задач противоалкогольного содержания. Пособие при преподавании арифметики в низших школах всех ведомств Задачник этот был составлен учителем М.М. Беляевым и врачом С.М. Беляевым и выпущен Кружком деятелей по борьбе со школьным алкоголизмом в...
 
Andrey F. Zelinsky:

今回の課題については

ここに、それが何であったかのリンクがあります。また、http://www.liveinternet.ru/users/4021226/post237933725、教科書自体のスキャンをダウンロードすることもできます。

これは、3年生から7年生までの「反アルコールコンテンツ課題集」であり、禁酒教育の考えを広めるために発行されたものである。

"ことわざ "で育った人よりも、犯罪や退廃などアルコールの影響を熟知している人の方が、説得力は計り知れないものがある。酒は飲んでも飲まれるな」、「酒は飲んでも飲まれるな」、「酒は飲んでも飲まれるな」、「酒は飲んでも飲まれるな」という民間の知恵が詰まっています。

つまり、革命前のロシアでは、これは本当に算術的な問題なのだ。

では、なぜ「全部嘘だ、そんなものはない」と叫んだのですか?

 
Дмитрий:

革命前のロシアでは、まさに算術的な問題なんですね。

さて、ではなぜここで「全部嘘だ、そんなものはない」と叫んでいたのでしょうか?

なぜすべてを捻じ曲げるのですか?嘘とは言わず、疑っていた。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

アンドレイ・F・ゼリンスキー, 2016.08.06 22:44

あからさまなキャッキャウフフ。 そうでしょうか。 そんな課題が実際に学校の教科書に載っていたこと。



 
Alexandr Saprykin:

なぜすべてを捻じ曲げるのですか?嘘とは言わず、疑っていた。


出しゃばりなキャッキャウフフ」を書いていたのだ。
 
Дмитрий:
率直な雑感」と書いている。
そして、その後に。 "疑わしい"
 
Alexandr Saprykin:

なぜすべてを捻じ曲げるのですか?嘘とは言わず、疑っていた。


ピッチが違うんです。学校の教科書に載っている「ジュニア科」の問題を見ろというのは、一つの意見である。例えば、節制教育のために特別に出版された教科書の問題を言うのは、また別の話である。

そして、「2,000,000,000本」というエントリーは「恥ずかしい」と思いました。

-- 1000分の1は "上のコンマまたはアポストロフィ "で区切られていた -- 2'000'000'000 -- しかし "ドット "は "掛け算 "として使われることもあった。

-- そして、「ボトル」という単位もなかった。

p.s. 私は彼(ドミトリー)の書き込みには注意を払っていません。なんとなくですが、素晴らしい映画「待ち合わせ場所は変えられない」のブロッターを思い浮かべました。素晴らしい役割のMikhail Gulko。その行動の陰影をすべて正確に伝えることができた。

 

一番辛いところでは、そうですね.........。

今、私たちはどのように生きているのでしょうか。