面白さ・ユーモア - ページ 3186

 

アーティスト Valery Kot 。
私たちのコンテンポラリー。

------

コト・ヴァレリー(Kot Valery Vladimirovich)の公式サイトより

"彼の作品のコンセプトは、無意識の連想の無秩序な遊び、イメージとテーマの哲学と神秘性、非現実と自然主義の融合、真正と虚構、詩と真実、複雑で精巧で洗練されたダイナミックな構成の構築、厳格な建築学と内面の均衡、存在の不条理と混沌に対抗する永遠の価値が存在するという希望の実現に基づいています。"

------

そして、彼の絵は美しい




 
Andrey F. Zelinsky:

いや、自分で見てください。親愛なるゴルベフがここにどんな投稿をしているかhttps://www.mql5.com/en/forum/9784/page834-- そして彼が私たちとどんな投稿をしているか。

なぜ彼はここに投稿するのでしょう。それから黒いトーンで奇妙な文章を、それから私たちの耳にはおかしい中国語の名前を、それから学校の教科書のようなものからウォッカの瓶について、それから哲学に熱中した結果としての精神分裂病について。

ということで、ここで口を滑らせるのかと思いきや。

-- 私たちのフォーラムは、"退屈で病気になる "ことを宣告されています。

ロシア語圏の掲示板のユーザーが、スレッドに猫が登場すると非常に落胆すると、何ページも前のどこかに書いてありました。英語版フォーラムは完全に冷遇されていますね、サポートしてると言ってもいいくらいです。

 
Alexandr Saprykin:

何ページも前のどこかで、ロシア語掲示板のユーザーは、スレッドに子猫が登場するのを非常に嫌がる、と書かれていました。英語版のフォーラムは、完全に冷静で、サポート的とさえ言えるでしょう。

こんな会話があったのを覚えています。当時、同じセルゲイ・ゴルベフから、さまざまなポーズをとった猫が延々と送られてきました。しかも、「面白くてユーモアのある」というスレッドなのに、「いろんなポーズの猫の写真に面白みもへったくれもない」と、直接、ズバッと言われたのですか?

ここhttps://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3195 黒い背景に文字の雲 -- 何が面白くて、何が冗談なのか?ただ、それがわからないんです。

 
Alexandr Saprykin:

何ページも前のどこかで、ロシア語掲示板のユーザーは、スレッドに子猫が登場するのを非常に嫌がる、と書かれていました。英語版フォーラムは完全に冷遇されていますね、支持されていると言ってもいいくらいです。

嘘つけ。

ロシアの掲示板ユーザーはとても寛容です。

そういえば4で、アバックの上に2匹のオスのリスがキスしている写真を載せているユーザーがいましたが、何年も誰も彼に何も言いませんでしたね。

 
Дмитрий:

嘘つけ。

ロシア語圏の掲示板利用者はとても寛容です。

4では、2匹のオスのリスがキスしている写真をアバターにしているユーザーがいたのを覚えています。

オスのリスなんだけど...。もし彼がアバターに2人のキスしている男性人間の写真を載せていたら、誰も彼に何も言わなかったと思われます))。許容範囲はどこになるのでしょうか?
 
Дмитрий:

4では、2匹のオスのリスがキスしている写真をアバターにしているユーザーがいたのを覚えています。

さあ、あなたの膨らんだ先入観を翻訳してください。そして、オスのリスにキスをするという嘘を言ってください。それは4で私のアバターです。

先入観を持っている人には、その解釈で。

-- 目を閉じた1匹のリス。

-- もう一匹のオープンアイリス(少年リス)

 
Andrey F. Zelinsky:

さあ、あなたの膨らんだ先入観を翻訳してください。そして、オスのリスがキスをしているという嘘をつきなさい。それは、4の私のアバターです。

先入観を持っている人には、その解釈で。

-- 目を閉じた1匹のリス。

--目を開けた別のリス(少年リス)。

よし、ここで言ってくれ、2匹のオスのリスだ。

性別は開いた目玉の幅で決まるわけではありません。

 
Дмитрий:

よし、教えてくれ!オスのリスが2匹。

性別は開いた目玉の幅で決まるわけではありません。

あなた、オスとホモの絆の大御所(中略)なんですね。ここで議論するつもりはない -- 本題から外れるが。
 
Andrey F. Zelinsky:

こんな会話があったのを覚えています。当時は、同じセルゲイ・ゴルベフから、さまざまなポーズの猫が延々と出てきていたのです。そして、「面白さ・ユーモア」というスレッドなのに、「いろんなポーズの猫の写真に面白さ・ユーモアはない」と直接、ズバッと言われたのでしょうか。

ここhttps://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3195 黒い背景に文字の雲 -- 何が面白くて、何が冗談なのか?ただ、それがわからないんです。

ユーモアブランチが一番自由なのはここなんです。例えば、「彼はストレートに悪気はないと言った」の英語の部分で、すぐに言った人を禁止する......。そして、ここロシアでは、それが普通で、誰も怒らない...。


英語セクションのユーモア部門を開設したときは、一般的に難しかったと記憶しています。

  • 女性キャラの唇が塗れてると画伯の絵が描けません。
  • 肘から手にかけての腕が露出している -- だめです。
  • 肩の露出は、ありません。
  • 象のいる風景(写真、例えばタイ) - 米国でそこに象は(SEAとは異なり)非常に悪いのシンボルであるため、許可されていません...その言葉をここで書くのもなんだが。
  • ...(など)。

今はもう慣れて、YouTubeからロックミュージックも聴けるし...。が、すべてではありません。
ロシア、ウクライナ、アメリカ、そしてサウジアラビア、シリア、イラン、カンボジアなど、世界中のリスナーが英語で...

しかし、英語の部分はピューリタン的なものではありません。最も純血主義的なのは中国です。彼らは一切を許さない(モデレーターが「我々のユーモアではない」と投稿を削除したこともある).
例えば、千年紀初頭の中国の画家たちの立派な複製画があり、それから内容を見るのです。

どこも違うんですね。

 
Sergey Golubev:
ユーモアブランチが一番自由なのはここなんです。例えば、「and told him directly and without offence」の英語部分では、「言った人をすぐに禁止する」...と言っています。そして、ここロシアではそれが普通であり、誰も気分を害することはありません....

...

どこも違うんですね。

実は......どこも同じなんです。あなたの投稿から、次のことが理解できました。

-- 英語スレッドでは、ユーザーが投稿し、それが伝統に反するもの、民俗学的に不快なものであれば、モデレーターがそれを削除する -- そうです、それがモデレーターの機能なのです。

-- でも、ロシアのスレッドでは、司会者(つまりあなた)がカモメの投稿を始めて、それが嫌になったからやめてくれと言われた、と書いてありますね。

昨日、あなたは学校の教科書から問題を引用しましたね、ロシアにおける飲み物の量に関する問題だと言われていますが、私などはこのような問題、第一にその嘘、第二に無関係に不快に思いました、私がモデレーターなら、人々を不快にするので削除するでしょう、しかし私はモデレーターではありません。

しかし、あなたは「ロシアではそれが普通であり、誰も気分を害さない」と言いますが、ではどうするのですか?そうですね、ロシアでは、今のところ、国民は寛容です。

p.s. 私の投稿は、それがフォーラムのルールに違反している場合は、削除することができます - 私はちょうど私の考えを作った(悪気はない、これはロシアのスレッドなので、あなたが言うように、誰も悪気はない)。