面白さ・ユーモア - ページ 3179

 
Sergey Golubev:
10年 以上前、カリーニングラードのある農家がベルギーから堆肥を取り寄せたことがある。ベルギーの人々は喜んでおり(彼らは高品質の堆肥を置く場所がない)、私たちの農家は利益を得ることができました(ベルギー人は彼らの堆肥の「処分」費用さえ払ってくれたのです)。うちの農家は試しに5万トンを発注してみた。ベルギー人は、旧ケーニヒスベルク全体を高級な肥料で埋め尽くすことができると言った。

最初の5万トンは船便で届き、その後、堆肥の運搬が始まりました。"NATOの肥やしはいらない"・・・。じゅうにひとことなど
人々は新聞記事を読んで笑い、テレビのローカルニュースを待ち、耳を傾け、笑った(町中が笑った)-彼らは冗談だと思った、農夫は当惑した-なぜこんなに良い取引を拒否されたのか、政治はそれと何の関係があるのか、と。

私たちが泊まったのは ...
禁酒はアルコール依存症の第一段階です。
ベルギーでは、尿からビールを 作ることを学んだそうです。
В Бельгии научились делать пиво из мочи
В Бельгии научились делать пиво из мочи
  • 2016.07.30
  • 7info.ru
Методику уже протестировали на крупном музыкальном фестивале в Генте.
 
Alexandr Saprykin:
臭い冷凍鯉に出会ったことがない。
私は釣り人ではないものの、カラスを釣らないので、そのせいか出会っていないのです。

晩秋の11月頃、冷たい水で育ったフナは、すでに冬に向けて太っており、肉質はジューシーで甘みがある。秋に、主に蛾やラッパに付着して捕獲される。要は、釣りに行くときに「釣り人の紳士道具」を集めることを忘れないことです。
- パン(できればグレー、ライ麦でも可)。
- スリット入りソルトシャンク
- 樽生キュウリのピクルス(パリパリ)。
- 玉ねぎ(頭を十字に切ってから使うが、4等分した玉ねぎがバラバラにならないように尻尾は切り落とさない)。
- そしてもちろん、それは最も(それは個人の好みに基づいて選択されますが、通常、秋によくコショウを行くと、以前は "特別強い" 56度、ドニプロペトロフスクLGZ)であった。
そしてもちろん、同じ志を持つ仲間で健全な競争をする雰囲気の中で釣った魚は、より美味しく感じられます... :)

 
Sergey Golubev:

ベルギーは、尿からビールを 作る方法を学んだ。
ユーロのショート時期。
 
СанСаныч Фоменко:

典型的な理想主義者のようですね。

個人的に自分の権利を大々的に行使することはできない。あなたの権利は、その権力を行使できる人物によってのみ確保されます。

今日、人権は財布の厚さだけで測られる時代です。

反対なら裁判をすればいい」という言葉には面食らった。だから正確な価格を知っているのです。民事裁判は100万前後、賄賂の話ではないですよ。賄賂は一切なし。今は、絶対に100万、捨てられる100万がないと、裁判をしてもどうにもならない。

ってなんだよ、そんなの一般論だし、裁判の話もなんの意味もないだろ、知り合いで運賃を脱税で訴えた人だって何百万といないぞ ))))

 
Vladimir Suschenko:

晩秋の11月頃、冷たい水で育ったフナは、すでに冬に向けて太っており、肉質はジューシーで甘みがある。主に秋に蛾や筒状の魚に付着して捕獲される。要は、釣りに行くときに「釣り人の紳士道具」を集めることを忘れないことです。
- パン(できればグレー、ライ麦でも可)。
- スリット入りソルトシャンク
- 樽生キュウリのピクルス(パリパリ)。
- 玉ねぎ(頭を十字に切ってから使うが、4等分した玉ねぎがバラバラにならないように尻尾は切り落とさない)。
- そしてもちろん、それは最も(それは個人の好みに基づいて選択されますが、通常、秋によくpertsovochka行くと以前は "特別強い" 56度、ドニプロペトロフスクLGZ)である。
そしてもちろん、同じ志を持つ仲間で健全な競争をする雰囲気の中で釣った魚は、より美味しく感じられます... :)

そして、臭いアイスクリームはどこにあるのか?
 
Alexandr Saprykin:
臭いアイスはどこだ?
蛾が食べてしまった
 
Sergey Golubev:
禁酒はアルコール依存症の第一段階です。
ベルギーでは、尿からビールを 作る方法を学んだそうです。
つまり、ビールではなく水を作るということですね。基本的には海水の淡水化と同じです。
 
Yury Reshetov:
蛾が食べてしまった
螟蛾
 
Alexandr Saprykin:
臭いアイスはどこだ?
紳士のキットが終わってからになります。
 
妻:ウォッカ、ジュース、焼肉?
夫:ウォッカは何に使うの?

彼女:完全に脳死状態です。 私が「これ、お肉なんですけど、焼いてあげましょうか?

------------

おはようございます。